プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 4月23日放送
今週もゆかりんの番組を聞ける幸せに感謝いたします。
野球中継と言う、人々の心を惑わし、微塵も感じていない「スポンサーのご好意」とやらで定時放送と言う放送局の使命をことごとく踏みにじる悪しき習慣ですが、今週もなんとかアニスパ内で吸収されることとなりました。

毎度のごとく、今週も野球中継延長時は「いたずら黒うさぎ」から休止になっていくってアナウンスがあったので、毎週ビクビクしています。
1度でも休止になれば、次は他の番組に順番が周るんだろうけど、一度でも休止になるのはやだなぁ。

それはともかく、108回目の今回の放送。
煩悩の数と同じです。逆から読むと、女子(腐女子?)が嬉しい「801(やおい)」になるそうで。萌え・・・?

ゆかりんは、エロエロだそうです。
えっちぃ方のエロエロじゃなくって、中華料理を食べて、体が受け付けなくて戻しちゃったって話。
これの影響で、豚肉がダメになっちゃったみたい。小部屋の方で「豚肉はちょっと遠慮」って話はコレだったのね。

ん・・・?
まさか、妊娠初期に見られる「つわり」ってやつじゃないでしょうね。
半年後は番組がどうなっているのか解らないなんて話もあったし。
日記にも「今さら、若奥様にはなれないし」なんて書いていたし。
ゆかりんは、まだしばらくは「田村ゆかり」のままでいてねっ!
もしそうなら、わざわざ放送で言うまでも無いだろうけどさ。

電車の中で、振り付けの練習をするゆかりん萌え。
自身曰く80年代の振り付けなので、手とか指先とかでとんぼの目を回すようなものなので問題ないんだとか。そうか?
ゆかりんがやっていると萌えるけど、コンサートホールがある最寄の駅のホームでそういう事をやっている男性には萌えません。
えぇ、最近見かけたもので。

花の蜜を吸ったり、花びらを鼻の頭に付ける幼いゆかりん萌え。
お母さんになっても、子供にはそういう事をやらせないそうです。
って、まだまだお母さんにはならないでねっ!

眉毛の切り方が書いてあるであろう「小学6年生」を買おうとしているゆかりん萌え。
自身では買えないから、娘がいることにして買ってみようって設定。
さすがに、今のゆかりんに小6の娘は大きすぎます。
って、まだまだお母さんにはならないでねっ!

お知らせコーナー。
マイネリーベのカードゲーム。って、コレ知らない。
と思ったら、美少年モノだそうです。
しかも、ゆかりんはゲーム経験済だそうで。
さすがはゆかりん。こうじゃないとダメです、萌えです。

ななつではいく。
「披露宴」と「危機一髪」の間に7文字。
「黒ひげ出たぞ」って。なんか趣旨に適合してないな。
でも、あえて核心を外す所が萌えです。
ゆかりんは、まだまだ披露宴の主役にならないでねっ!

極上生徒会長。
会長さんは、会議を副会長に任せ、書記の人と遊んでいたそうです。
って、極上生徒会の設定そのまんまやん。萌え。

エンディング、曲が変わりました。
こでが、指を火傷しながら、手を心臓より高いところまで上げながら歌った曲か。萌える。
タイトルは「君を連れて」だそうです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/65-cc6a53ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

