プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはA's 10月20日放送
高町なのはこと田村ゆかりん萌え萌え。

いきなり場面は時空管理局。
なのは、戦闘で傷ついて、ここに運ばれたようです。

第3話「再開、そしてお引越しなの」

入院中のなのは。お医者さんに診察されてしまいます。
フェイトちゃんも傷を負ったものの、たいしたことありませんでした。

改めて再開を喜び合う2人。

着替えて、ユーノ君、アルフとも再会。
レイジングハート、バルディッシュともにやられてしまったので、修復中です。時間がかかるらしい。

戦闘していた相手の魔法、ベルカ式と言うらしい。
魔力をカートリッジに込めて、瞬間的に巨大な破壊力を得られるものらしい。

なのはとフェイトちゃん、クロノ君とともに、お偉いさんと面接です。
このお偉いさん、実はイギリス出身だそうです。
しかも、魔法との出会い方も同じ。
なのはも、将来自分の国を捨てて、時空管理局のお偉いさんになるのかな?

場面は変わって、はやての家。
お風呂タイム。シャマル・ヴィータと一緒です。
なんか、日常時のヴィータって、レイアースの光を思い出させるね。
シャマルって、結構胸があるのね。

時空管理局に戻ります。
フェイトちゃん、リンディ提督の養子になるべく話が進行中だそうな。
クロノはフェイトのお兄ちゃん。「お兄ちゃん!」って言わせたいのかな?

戦艦が使えないので、舞台全員で現地駐屯。
場所は、なのはの家のすぐ近くに決定しました!
お引越しなの!!

アルフ、子犬の姿に大変身。ユーノ君もフェレットになります。
アリサ・すずかも合流。
フェイトちゃん、なのはと同じ学校に通う事になりました。

修復中のレイジングハートとバルディッシュ。
修復のための部品が足りません。
CVK-782。その正体は、ベルか式カートリッジシステム。
敵の威力を目の当たりにして、それを取り込むしか勝つ方法はないと悟ったのでしょうか・・・?



スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/650-51234f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはA’s・第3話

「再会、そしてお引越しなの」 謎の魔道師達に完敗を喫したなのはら。なのはの怪我は たこの感想文【2005/10/24 07:35】

魔法少女リリカルなのはA’s #3

それは、小さな願いでした微笑を交しあうことそっと触れあうことだけど、私達を迎えたのは戦いの時奪われてしまった力傷ついてしまった魔導の杖達まだはっきりつかめない、戦うべき相手と、自分達に出来ることだけど、それでも私達は・・・1... パズライズ日記【2005/10/29 07:50】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。