プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

堀江由衣の天使のたまご 10月23日放送
こんばんてーん。
スポーツの秋、読書、食欲の秋、ふつおたの秋。
ってことで、今回は、秋のふつおたがり。
今まで「季節感の無いてんたま」なんて言っていましたが、最近はそんな事ありませんね。
あと、ニューアルバムから1曲紹介、それとハロウィン会議と盛りだくさんの回です。


ほっちゃん、USJに行ってきたそうな。ファンクラブイベントで。雨だったので、ポンチョを着ての移動です。
今回は、前に行った時にいけなかった、バックトゥザフューチャーとバックドラフトに初挑戦。
バックトゥーザフューチャー。最初はどんなんかわからなくて並んだものの、途中からスピードモノだってことが判明。ほっちゃん怖がるものの、みんなで懸命に引きとめたそうです。
ですが、やっぱりスピードが恐かったそうな。
バックドラフトは、燃え盛る炎が怖くて、あんまり見られなかったそうです。
あと、ジョーズのお兄さんが面白かったそうな。途中、火が燃えるのですが、みんなが熱い熱いって言うと、僕が一番熱いんだ」って反論してくれるそうな。

ふつおた
ほっちゃん新ユニット発表。
今はまだ秘密です。。29日土曜日にアキバのイベントで公開だそうです。

アルバムの略称は?
今回のアルバム、嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険。
ほっちゃんも、長くて、言ってていやな気分になるそうな。
なので、便利な略称を考えます。
うそあり。うそつき。
略して、「ほっちゃんのうそつき」なんかいやぁん。
ありくい。ありくじをなまらせて。ですが、スタッフには不評です。
結局「クジラ号」に決定しました。普通!!


バイト先で好きな人がいます。どうしましょう。
恋愛経験豊富なほっちゃんのアドバイスです。
バイトは有利。やらなくてはいけない事の中で進められるからだそうです。
ポイントは、喋る用事を作ること。
うまいぐあいに2人きりになったり、仕事・店長の話をするとOK。
なんか、カリスマ人生相談みたいでよかったです。

ハロウィン会議
ほっちゃんのクラリスは楽じゃない?って意見が多数だったそうな。
それが火種になったので、公平を期すために、くじにしました。
うーん、前回のキャストは完璧だと思ったのに。
ってか、ほっちゃんのクラリス姿は見てみたかったな。おじさまっ!

で、くじの結果です。
親方、次元。
カリンコリン桑原さん、峰不二子。
ミス言葉責め今野さん、オールマイティ。
もりながさん、五右衛門。
作家諏訪さん、クラリス。
ほっちゃん、ルパン。
スタチャ五郎丸さん、銭形。

ほら、ぐちゃぐちゃになっちゃった。
うーん、前のキャストの方が萌えたのに・・・??


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/653-ea056d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

