プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

らぶフェロ 10月24日配信
今回は、公開録音の模様をお届けです。
10月10日の音泉祭。
2回分やって、ラブフェロの回と、外道の回です。
外道の回は、先週やりましたね。

外道側のゲストは、あっちと同じく、あっちゃん、松岡由貴さん、つばさ、かなこ、しおん。
まいたぬきです。「My狸」じゃなくって。

今回は、対決していきたいです。
なので、ラブフェロふしぎ発見。見事なクイズ大会。

第一問。アクマコのしっぽを描いて。
みんな、三角形やハートマークを描きます。
で、正解。三角2つ。全員不正解でした。

第二問。番組CDで復活したマシーンは?
ラブフェロ一族圧倒的有利。つっこみマシーン。
外道チーム圧倒的不利。
くさの、ゲルググ、ハリセン、ペガス。関マシン。
ちなみに、ラブフェロの乗ってるマシンの名前を「ペガセ」と言うそうな。
ラブフェロの2人正解で100万点でした。

第三問。ラブフェロCDのあいみの目の色は?。
正解は緑。
ラブフェロチーム、前回とあわせて150万点。
外道チームは、今回初正解で40万点です。

最終問題。まいたのシングル、ジャケットのコスプレは?
正解は、パンダ。または、メガネッ娘。
ちなみにつばさちゃん、「パンダ」と書こうとした所を「パング」と書いて失敗。

最終サービス問題でしたので、結果ラブフェロ250万点、外道340万点でした。
最終的には、外道チームの勝ち。
ですが、時間の関係で、罰ゲームは中止になったとさ。


ラブフェロ辞典
今回は、「ミロンガ」の意味を考えます。
出来たばかりの新コーナーなので、とりあえずみんなが無記名で書いて、誰が書いたか考えます。

円谷プロの怪獣。
うたのの開発した魔法。
ミロング。ショートでもない、ロングでもない。セミロングでもない。
新種のモモンガ。
いいわけの時に使う接続語。
ミロを飲んで、んが。
ミロを飲んで強くなる少年。

「ミロング」を書いた人は、つばさちゃんに決定。「グ」が大好きなつばさちゃんでした。

正しい意味は、南米のダンスのジャンル。
結果、つーちゃんのが採用です。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/654-4723498b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

