プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

外道乙女隊放送局 10月24日配信
乙女の気持ち、あっちゃん担当。
「なぜだろう?あかほりさんにきいてみよう」
ってな感じでした。どんな謎な文章でも、萌えるように言った者勝ちってことが実感できますな。

ちなみに、たねなしの果実。たまたま入ってる種でふえるそうです。

公録の感想メール。
つーちゃんのパング、ミロング事件とか。
しおんちゃん、はまったそうです。

マヨパンマン。ほよよ。
今回も、新キャラ登場です。
釜飯ゆうすけ。霊界探偵で、輪ゴムを付けてレーザーとかいうのが趣味だそうな。
カッコイイ人に、こんな事を言わせるのは・・・?

マヨパンマンの棲家、マヨハウス。
つくりたてのマヨがいっぱいで、ワックスがけしたように床がピカピカだったそうです。ネーズ村のマヨハウス。

巨大ロボ、マヨキング。
キャップを投げるとやってくるそうな。

じゃがいも男爵。メイクイーンに恋してます。
「じゃがじゃが」と笑う
声優さんは、飯塚昭三さん。メイクイーンは、飯塚雅弓さんに決定!?


クイズ、ここで答えです
問題:エロキューション
あつこ:戦隊モノのエロキューさんの必殺業
まいた:最近のクラブでかかってる流行の踊り
まいたの勝利。

問題:隣の家の鈴木さん
あつこ:夕飯の魚を盗んだのは?
まいた:引っ越して1年間、まだ挨拶にいけてない人
まいたの勝利。

問題:結婚式
あつこ:あしたは?(誰かの)
まいた:友人が卒業式の前日にやったこと。迷惑。実話。
まいたの勝利。

ブタでバトミントン。
ごはんを使った料理、まいた勝利。
幸せそうな擬音、まいた勝利。
アニメのキャラにありそうな苗字、あつこ勝利。
ピザのとっトッピングの具、あつこ勝利。
シャンプー中に振り返ったらいたもの、あつこ勝利。

大逆転で、あっちゃん勝利でした。

今回のおにぎり、チュッパチャップスです。
ちなみに、あめ部分にごはんを付け、のりで補強。
うにの匂いがするそうな。

じわじわ変な味がするそうな。咳き込むまいた萌え

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/657-ceb028f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

