プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ウラモモーイ 10月24日放送
ビックリマンシール20周年のこの年、ロッテが優勝しました。
これは何かの縁かと・・・?
今日(大阪での放送日は日曜)の野球はどうかな?って。

ちなみに、これを書いている時点で、ロッテの優勝が決定してしまいました。

モモーイ、日本シリーズは楽しみだけど、野球がおわって悲しいそうです。


ふつおた。
manzoさんの痩せる宣言を受けて、自分も痩せます。



ワンダーモモーイ、発売記念。そろそろ感想メールも届き始めています。
ワンダーモモーイ買いました。ポスターももらいました。内容に激しく同意。
ジャケットの髪はエクステだそうな。歌にもあるような、変身後の姿だそうですよ。


キーボードソロ圧巻でした。1曲でオープニング、挿入歌、エンディングを、一気に聞けたような感じです。


コミケっ島プロジェクト。
コーナーやらないと、メールがこなくなるそうな。

案。ドーム作ってプロ野球チーム。選手は全員ヲタ。

シミュレーション。
2010年、島を買う
2015年、従業員メイドが賃上げ要求、メイドストライキ。時給50円の賃金値上げ。
2020年、モモーイ支持率95パーセント。サンキューキャンペーンで同人誌390円。
2022年、来島1000万人突破。記念に30メートルのモモーイ像
2030年、アメリカ大統領が老後はコミケっ島に住みたいと発言、7年後に実現


をた川柳。
最初はモモーイの一句。
アイマスの カードじゃ地下鉄 乗れません
最近流行りのアイドルマスターの事ですね。
モモーイのアイドルは、「もえだもえこ」と言うそうな。
略して「もえもえ」?

女性との 会話で欲しいぞ 選択肢
わかる。モモーイは、実際に脳内に選択肢があらわれるそうな。

冬コミの 当選サンタに お願いし
サンタにお願いするのは遅くない?それとも夏コミ?

蚊が来たら ええいままよと ふりはらい

まいったな 家庭訪問 部屋くるの?

田舎をた イベント行けず レポを待つ

萌えのつく テレビ番組 見てしまう

をた的に 漫画の実写は どうなのよ

エンディングのふつおた。
私、小麦ちゃんのコスをして日本橋をうろついてます。家からコスプレして出かけています。
モモーイ曰く、「勇者だな」
でも、さすがは小麦ちゃんの中の人、うれしいですって。
むしろ、この人が小麦ちゃんじゃないのかな?


学校でのいざこざ、逃げられる場所があればいいですよ。
モモーイも同感ですって。
曲を作る、パソ通をする。そんな事を勧めてくれた人がいたので、今のモモーイがあるそうな。

受験でやる気が無いです。
人生わからないもので、行った先にいい友達がいるかも

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/658-96cda3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

