プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ ともだち100人できるからっ♪ 10月26日配信
ともんちゅ!
1ヶ月ぶりのご無沙汰のまーたんラジオ。
これだけ間が開いてしまうと、まーたん独特の変な挨拶も一瞬忘れてしまいます。
びすとろ~とか、めがめが~が懐かしいところ。

今回は、公録の様子を放送。
会場はバリオというそうなので、ばりばりやります。

まーたんにとって、今年の秋はブログの秋。
かなりの更新頻度で、日替わりまーたんを見ることが出来るので、結構楽しいですね。


さて、この番組は、友達を作る番組です。
で、たくさんの人が公開録音に来てくれました。
ここに来てくれた人はみんな友達。
なので、番組タイトルの100人は達成・・・?

ゲストは、クロワッサンの皆さんです。。
クロスワールドレディオで活躍中の、阿澄佳奈(あすみかな)、井口裕香(いぐちゆか)、徳永愛(とくながあい)の3人組です。
あいちゃん以外は、まーたんとは初めまして。

ほそきまゆみこの、ゆるり言うわよ。
「言うこと聞かないと、宇宙まで飛んでくわよ」って台詞は、今回も健在です。
って、キャラは毎回違う訳ではなく、何人かが持ちまわりになる訳ね。

今回は、姓名判断を行ないます。
あすみかな
性格は悩みなし。当り。計画牲を身につけて

いぐちゆか
逆境を味方にできる。口が悪い。腰の病気に気をつけて。いいライバルをもつとOK。

とくながあい
波乱が多い。腹黒い?3年まつと、いいことがある。毒舌家

グループとして
クロワッサン、苦労は三人で分けてがんばって!


困ったときの神頼み、おねがい神様。
この3人組は番組でやっているコーナーを再現です。
連想ゲームコーナー。3人でせーので言葉を発して、外れたら、お賽銭を入れるコーナーです。当たったら、願いがかなうんだって。
今回の願いは、「飯塚さんのような素敵な女性になりたい」

最初。
洋食のメインと言えば?
3人、ハンバーグ。まーたんだけ蟹クリームコロッケで、はずれでした。

次。
水のなかにいてかわいいモノは?
スルメイカ。ホタルイカ?
あと、アザラシとかウーパールーパーとか言って、全然ばらばら。

最後。
相方がぱっとしないコンビは?
誰のことを言っているのか解らないまま、バツ。

結局、野望は断たれたました。望みを繋ぐために、お賽銭を投げます。


うまいこというなあ、セリフグランプリ。
今回のテーマは、「秋の味覚を食べての意外な一言」

このきのこ、うちのふとんでとれました!

ワイルドに かわごと食うぜ マスカット

ぶどうと掛けて、マジシャンと解く。その心は?
中に種が仕込んであります

自分のお腹がおいしそうきなってしもうた!

グランプリは、最後のおなかの話でした。

スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/659-dfd7f0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ともだち100人5回目

~飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ~ともだち100人できるからっ♪の5回目の放送は、公開録音です。公開録音だけにバリバリだぜ。バリオホールだからだじゃれさっそく榎本温子さんのメールが来ました。ブログやっているのですかあがんばってのメールきょうのゲストはクロ まゆたまブログ【2005/10/27 23:30】

