プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 10月25日放送
まーろまっしゅ、まろまろ、まっろーん
にゃっほー

すごく寒くなってきました。すこし風邪をひいてるさくにゃんです。

舞乙HIME、いよいよさくにゃんキャラの登場だそうな。
とんでもない二重人格で。呪いが趣味だとか?一番おいしいキャラだそうですよ。

ふつおた
番組CDのミュージックマスターの声は?
言えません。プロの方だそうです。


一人上手シリーズ楽しかったです。
録音して番組に送ってねって。


アニテン リニューアルおめでとう。
みてたら、番組CDのCMがあって、にゃっほー先生が映っていたそうな。


はじめて彼女ができました。デートは何をしたらいいですか?
さくにゃんのアドバイスタイムです。
連絡をまめに。
下見をしておこう。
常にひっぱっていこう。
そして、デート中、子供と遊んでみる。さくにゃんは、子供に愛される男性がお好みのようで。

マシュマロ大辞典
おとなとこどもの境界線は?
ちなみに、さくにゃんは子供っぽい分類に入るそうな。

クレジットカードを持ったら大人。
声優さんは、職業柄持っている人は少ないそうな。
ですが、さくにゃん3枚持ってるって。

一人でお風呂に入れる。
かわいい! さくにゃん納得。
こっちのがぎりぎり感があってよろしい。

子供と言われてムキになるのが子供

2次元に距離感を感じたとき。
大人になってからも、アニメは見るよって。
業界人として、優等生的お答えです。

決定、クレジットカードを持ってたら大人。
・・・。ふつうです。

にゃっほー先生
来週は文化の日。なので、文化祭で妄想です。

質問メール。
最近流行のインフルエン座はどこにあるの?
保険の先生なので、まじめに解答。
打っといたほうがいい、だそうな。

浅倉音夢ちゃんを助手にすれば?
実はまぶだちです。呼んでみましょう!!
見事な1人2役コント。
ちなみに、先生に怒られた音夢は、島へ帰っていくのでした。
あ、コントですから。

婚前交渉って何?
結婚前に指輪の交換?
・・・。謎です、ね。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/661-b045e811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

