プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

は~い井上商店ですよ! 10月26日放送
オープニングコント。
動物を飼いたい。
でも、カナリヤはかなりいや

奈々ちゃん、紹介したい人がいるのって言って、男性を家に招き入れます。
ついに結婚か?と思いきや。ゲストさんでした。
近所にギターの先生が引っ越してきました。高田元太郎さんです。
「がらがらがら、井上さん、こんにちは」って。ノリがいいね。

国際的なギターコンクール優勝している、通称「ギターマエストロ」のすごい人です。

ビートルズに憧れて、買ってもらったのがクラシックギター。
で、クラシックギターを買ってもらったからには、クラシックギターをやらなければ、とギターを始める。
1年後フォークギター、その1年後エレキギターと転々と。
その後、やっぱりクラシックが基本って事で、戻ったそうです。
今回、新しいアルバムが発売ってことでプロモーション。
商店でも置いてねって。


おとうさん、お誕生日おめでとう!
10月26日です。
心のなかでは17歳。と思いきや、奈々より年下なので23歳。
青砥で3万のアパートにすんでたころだそうな。

プレゼントは、奈々ちゃんは、、パスタを取るトングと、磨ぎ石。
きくこさんは、ボディソープと石けん。備長炭。アニメ「びいんちょうタン」の声を当てるから、だそうな。
あと、大江戸温泉のペアチケット、「新しいお母さんと行ってきて」って、すっかり演技派になってしまいました。

スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/662-b6b07d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高田元太郎/Rocks on the Guts~天国への階段~

高田元太郎/Rocks on the Guts~天国への階段~ にょにょ部屋【2005/12/01 13:11】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。