プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 10月27日配信
ゆかりん萌え萌え萌え萌え。

今日は129回目。そして、シングル発売!おめでとー!!

ここでいきなりゆかりん、「ラップユニットやろうよ」って。
男子2女子2でトリプルエー、だそうな。

担当。
矢野さん、ダンス。よさこいしか踊れないそうな。
芳井さん、ラップ。
野原さん、歌。
そしてゆかりん、プロデューサー。

ユニット名は、クールなやつ、ってことで、
「ニーツ」と「ペッツ」が候補に上がりました。
多数決&プロデューサー権限で、ニーツ、英字表現は、「2EEETS」に決定。
やまきさん、大喜び?

ビッグサイトのコナミブースか、広島市民球場をめざすそうです。
カープの始球式?
芳井さんも大喜び。

ふつおた
流せそうな物を募集していたので、、家族会議で考えました。
姉提案。そば、うどん、ラーメン、いか刺身用、チョコボール、たまごボーロ、マシュマロ、ポッキー。
父提案。ところてん、すし、白魚。
母提案。ヨーグルト、しらたき、とろろ、らっきょう。
そして、メールを送ってくれた彼の提案は書いてありませんでした。。家族任せ会議?

次。
流し葛切りはどうでしょう?たつおってぃファイト。
しかし、すでに高橋さんはいない。
女性からのメールってことで、「T2Oにほのじ?」
ですが、野原さん、「流しをがんばってって事じゃないですか?」って言ったので、みんな気落ちしてしまいました。
残念!

次。
スパゲティが好きです。麺類では何が好きですか?
ゆかりん、「麺類って少なくない?」って。
いろいろ挙げるも、それだけじゃんって言い張ります。

たまごぼーろ、とりそぼーろ。
ふと口走ったゆかりプロデューサーのギャグに、新橋大爆笑!!ゆかりん、まじ恥ずかしい!!!
矢野さんの「ゆかりん、ぼろだしちゃった。」に、またまた大爆笑!!!

野原たん謹慎。メンバーのみさこに色目を使ったからだそうな。
メンバー内色恋禁止。

パスタ話。ゆかりんは、めんたいこだそうな。


今日は長時間の収録なので、とてもつらいそうな。
ゆかりん、24時間ラジオをやるかと聞かれたら、「募金が募れるのなら、やるまるさ」って。何語?
当然、だれかマラソンします。鈴木さん。岩上りも?


次。
ジンギスカンキャラメル。
ゆかりん、持っているものの、番組に持ってき損ねたそうです。
食べてないけど、食べたと言い張るゆかりん。
食べてないといったら、じゃあ食べてって言われるから。

ちなみに、塩ラーメンキャラメルは食べたそうな。
たぶん、食べたら吐き出すそうです。衝撃映像は、矢野さんが正面で見つめる事になるでしょう。
夢が出る、山羊も出るよ。

小部屋でぴこぴこ大作戦。
今回も、コナミわいわいワールド。

誰も操作がわからず、難しいこのゲーム。
カートリッジのウラにパスワードがあったので、入れてプレイします。
今回のパートナーは、矢野さん。
ちなみに前回のパートナー芳井さんは、明後日の方をむいているそうな。

キャラを変えまくりでおちつきないゲームです。
最後にゆかりん、怒り狂ってリセットです。
最後に、機嫌わるくなってしまいました。
コーナー終了。

次回から、「小部屋でぴこぴこ大作戦3」が始まります。

今日は、気もそぞろ。ですが、来週も、だそうな。
コンサート前の準備のために2週撮りかな?
ちなみに、祝日の関係で、来週は11月2日更新だそうな。

お題、昔はよく食べたけど、今は食べなくなったものは?
矢野さん、ナイススティック。88円。
芳井さん、こんなちっさいプラスティックの。全然解りません。
野原さん、最近いか食べてない。
ゆかりん、ハンバーガーを1週間食べてない。

ハンバーガーは食べるたびに番組で言うからハンバーガー大好き少女(?)として名が通っていますが、いつもはフォアグラ煮付けとか、 キャビアの酒蒸しとかを食べているそうな。
脂肪溜まりそう!!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/663-c017f478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

