プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 10月27日放送
「勢いにのっていこう」
ついに始まるイベントラッシュ。
いろいろあるので、勢いにのっていこう!って事だそうな。

中学の先生から手紙があったそうです。
以前、恩師の先生に連絡してお手紙があって、そのお返事として放送のMDを送ったら、最近返事が来たそうな。
先生、自分の声が入ってるのでまだ聞いてないそうですよ!


カウントそんそんダウン
今回のテーマは、スーパー戦隊シリーズベスト3
第3位、ガオレンジャー
第2位、デカレンジャー
第1位、チェンジマン

うりょっち、特撮モノを全部同じだと思ってたそうな。
ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊モノ。
ちなみに、青二塾のダンス講習の課題がタイムレンジャーだったそうな。


コーナー番組。
個人的なモチベーションの都合でパスさせていただきます。

うりょっち May be tommorow。
来週、ミニアルバム発売!
なので、今週は、色々と大発表です。

その1。
ライブに30名様ご招待!

その2。
ライブでカラオケライブやります!!
実は2部構成のライブ。1部はミニライブ、2部は公開録音。
実際に歌うのは、1位だけ。ちなみに、募集対象はスタチャの曲だけだそうな。

その3。
そんそん11月10日は生放送!!!


コーナー番組、後藤沙緒理の緑のささやき。
さおりん萌え萌え。

ふつおた
おばけ屋敷で泣きました。
そんなこわかったんだ。さおりんは結構好きだそうです。
但し、最後に行ったのは、中一の夏。感想は「こんなものかな」ですって。
そこで、鏡に映った自分に驚いた自分に驚いたそうです。
あまりの衝撃に、家族にもその話しをできなかったそうな。

緑の告白
月に行って幅跳びしたい
今ではお金さえ出せば、月にも行ける時代。
しかし、「60億出せるか!」って。

学校で「みんなのお手本」って言われるけど、実はへそピアスしてます。
さおりん、そんな風に言われたらひねくれるそうです。
確かに、さおりんならありえる・・・


うりょっちに戻り、ふつおた
マンガは好きですか?
昔はリボン、少女コミックを読んでたそうな。
今は、表紙買いするそうですよ!
あと、まほらばはどうですか?って。
営業・・・?


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/664-ec94a813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

