プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ToHeart2 10月24日放送
今回は、由真のお話。自称「十波由真」と名乗っていますが、間違っても十波さんとか言ってはいけません。
由真は由真なのですから。
いいんちょがいいんちょなのと同じ原理。

原作と同じように、オープニングからタカ君に自転車で突っ込みます。

「自転車」

体育の時間。
原作どおり、ブルマのいいんちょとブルマの由真はワンセット。
ちょっと状況は違うものの、タカ君の打った打球でヌレヌレになるのも同じです。

意味もなく突っかかるのも同じでよろしいです。

アニメでは、いいんちょの図書室に由真が入り浸っているようです。
由真にとっては、タカ君は意味もなく突っかかってくる謎の男。
いいんちょは、その話を聞いて、ちょっと驚いてくれます。
ゲームでは、このあたりは見えないですからね。

由真。夜は立派な秘書さん(ダニエル?)になるためのお勉強中。
なんだかんだで、気もそぞろなのは、恋する少女のご様子です。


強がりながらも2人で映画に行くタカ君と由真。
恐怖映画なので、暗闇の中で抱きついたりなんだかだったり。


いいんちょも、タカ君なら由真を元気に出来るとか言い出します。
おせっかいいいんちょ。
ですが、なぜか2人でゲーセンでエアホッケー。
由真惨敗。
タカ君、見事に由真を解析してしまいます。

白熱した戦いの末、内容では由真の勝ちらしい。

おじいちゃんの車に乗って帰宅してエンド。
ま、ここから先は、いずれ語られる事でしょう。




テーマ:To Heart2 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/665-0a72704c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToHeart2・第4話

「自転車」 今週は、ダニエルの回ですな。いや、由真って方が正しいのか? ごめん、 たこの感想文【2005/10/30 07:53】

