プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

魔法少女リリカルなのはA's 10月27日放送
高町なのはこと、田村ゆかりん萌え萌え。

ついに再開を果たしは、なのはとフェイトちゃん。
お引越ししてご近所さんになって。


はやてちゃん、6時半起床。早起きさんだね。

周りのみんなが起きないのも不思議だが。
って、みんな徹夜でコアを集めてたのかな。


同じ頃、なのは。高台で魔法の練習。
こっちも早起きさん。
ですが、コアを奪われたなのはは、魔法が使えず。

フェイトちゃんも。
こっちは素振りで筋力トレーニング?

周りのみんなを気遣うはやて。
どうしても、関西弁はぺと子に聞こえて仕方ないです。

フェイトちゃん、転校の挨拶。照れた笑顔がかわいい。

第4話「新たなる力、起動なの!」

質問責めにあうフェイトちゃん。
アリサちゃんがマネージャになってしまいます。

クロノとエイミィの解説コーナー。
闇の書は、魔法を持つもののコアを食ってページを増やし、666ページすべてが集まると完成する。
本を破壊しても、すべてのページは白紙に戻るものの、別の世界に転生する。
本を見つけ出して、主をひきずりださなくてはならない。
主って、はやてちゃんのことですよね。
悪意を持って働いているようには見えないけど。何か目的があるのかな?

あと、古代の昔からコアを求めて転生し続けているって事は、未だに完成していないって事なんですよね。
何回転生したか知らないけど、よっぽど困難なことと思われますが・・・?


フェイトちゃん、すっかり仲良し3人組に溶け込んでしまいました。

はやてちゃん。
足の麻痺以外は健康そのもの。
ですが、今後ますます辛い治療が待っているそうです。
お医者さんは「麻痺の進行を遅らせる」って言っていたので、そのうち全身が動かなくなるのかな。


夕方になって、なのはとフェイトの2人きり。
闇の書の守護騎士のお話。
強い意志で自分を固めると、周りの言葉がなかなか入ってきません。
フェイトちゃん、前作はそうでした。今回は、ちゃんと自覚しているご様子。

なのはとフェイト、直感的に相手に悪意がないことを悟ってしまいます。


レイジングハートとバルディッシュ。ついに完治しました!

時を同じく、管理局はヴィータとザフィーラを補足!!
なのはとフェイトちゃん、いきなり実践に突入です!!!

しかも、2つともバージョンアップ!!!!
その名も、「レイジングハート・エクセリオン」「バルディッシュ・アサルト」!!!!!
変身バンクも新作!!!!!!
少女が全裸になるのもお約束!!!!!!!


戦闘準備完了!
ってところで、ゆかりんの曲が流れてしまいます。
毎度毎度、うまい具合な話のつなぎ方ですな。






スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/666-0592088e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはA’s #4

それは、小さな想いでした新たに始まる、私達の日々決めたのは、戦うことを諦めないこと誓ったのは、昨日よりもっと強くなること動き始めた運命に、立ち向かうためにもう二度と、大切な人を傷つけないためにAM6:30 八神家 はやて部屋目覚ましを... パズライズ日記【2005/11/01 16:45】

