プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 10月29日放送
初音島に現れた、1人の少女。
金色のロングツインテールにリボン。
ん・・・?これは、ついにあのキャラ・・・?
しかし、それにしては胸が・・・???

そんな心配はよそに、うわさは島中を駆け巡ります。
芳乃さくら、初音島に帰還!

第18話「桜色の蜃気楼」

朝倉の耳にも届きます。
2年で、セクシーばきゅーんに大変身。
って、今まで魔法で成長が抑制されてたんでしたっけ。

さくらが帰ってくる事に、気が気ではない音夢。
それでも、みんなで捜索に繰り出します。
1人だけおいてけぼりのアイシア。
帰っていってしまいます。

調査隊、どこを探していいのかわからないので、さくら探知機ことうたまるの後を付けることになりました。

しかし、うたまるってどんな生き物なんだ?
この世界、ネコはネコでちゃんといましたものね。


うたまる作戦に失敗したものの、道でばったり出会ってしまいます。
セクシーばきゅーん??

と思いきや、白いリボンのメガネっ娘。
先生の妹でした。残念!


その間、1人でアイスを食べつくして、扇風機に向かってあーって言っているアイシア萌えです。

みんなろ分かれた帰り道。
またもやうたまるが走り出すので、追いかける音夢と純一。
そこには!?
青いリボンのさくら登場!
ゆかりん萌え萌え萌え萌え!!

夕日の中、抱き合う音夢とさくら。

その間、ずっと暇してるアイシアでした。


音夢とさくらのお風呂シーン。
音夢、わき腹や横胸、見放題です。

どんな顔して帰ってきたらいいのか解らないので、色々迷っていたそうな。
音夢からすれば、さくらは命の恩人ですから、お礼をいいたかったんだそうな。
バスタオル1枚で抱き合う2人。

それに聞き耳を立てる純一は、変態としか言いようがないです。
もしくは、覗いていたのか???

セクシーばきゅーんにはなっていませんでした。
でも、少しだけ胸が大きくなったと主張するさくら。
抱きついて、胸を押し付けるのは、さくらにのみ許された特権です。

さくらと純一の仲のいい姿を、笑ってみていられる音夢でした。

さくら、隣の我が家に帰っていきました。
ってことは、アイシアの本来の目的であった、芳乃のおばあちゃんの孫であることに気が付きました!!




テーマ:D.C.S.S. ~ダ・カーポ・セカンド・シーズン~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/668-416d739a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S 第18話

D.C.S.Sの感想です。 帰ってきた蛇苺【2005/10/31 00:03】

D.C.S.S.#18

祝・さくら復活!みなさん薄着で~目の保養ニョホホ 万能ヲタ文化ぬこ娘。(仮場所【2005/10/31 19:05】

