プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 9月29日配信
ゆかりん萌え萌え萌え萌え。
季節はハロウィン。
てりっく おあ とりーと?
とりっく おあ てりーと?
ゆかりん、この時期になるたびに同じことを行っていると言い張ります。
3回ぐらい、いたずらしちゃうぞって。
いたずら黒うさぎ、ですからね。

あと、曲がかわるたびに「おやおや?」って言うのも、ゆかりんの特徴ですね!

ついに、シングル発売!
感想待ってます!!
ただし、感想が読めるのは、かなり先になりそうだとか。
メールは一度未来に行ってしまうそうです。
不思議なこともありますね~
・・・。コンサート対策のまとめ取りですか・・・?


ここですごい情報です!
なな、なんと!!!
鳩をランニングマシンに乗せると、首を動かさずに歩くそうな。
その理由は、景色を動かさないようにって。
あと、動物は首を動かすとか動かさないとか言う話になりますが・・・?
これは何かの伏線か?


ふつおた。
「つんでれ」って流行ですが、ゆかりんは、なにでれ?
しょぼでれ?やさでれ?
色々考えるゆかりん。ひらめきました!
ピュアでれ
ここに概念誕生。ゆかりんは、「ピュアデレ」ですから。
あと、やのさん、「わらでれ」だそうな。
なんか、「ばらどる」「えんどる(演歌アイドル)」みたいだねって

次。
背が低いです。ゆかりんは高くなりたいですか?
ゆかりん、157だけど小さくなりたいそうな。
理由は、声優はみんな小さいので。相対的に大きく見られるそうですよ。
理想は、143。
ちびでれ?


次。
10年以上愛称で親しまれた人は改名可能だそうです。田村ゆかりんってどうですか?
「田村ゆかり」って、姓名判断で悪いそうです。
でも、本名が変わると色々ご迷惑をかけるので却下。

次。
ゆかりんは、こたつ派?エアコン派?
なぜか、メールのサブジェクトが「語尾が~ぷすのふつおた」って書いてあるそうな。多重メール?
ゆかりんは、エアコン派。
理由は、こたつがないから。ふとんを干せないし・・・?

ゆかりん、ティッシュ食べる事件の真相がここで語られます。
あれは、某男性声優さんがやってた事だそうな。
凍らせると、歯ざわりがよくて、しゃぶしゃぶに最適だそうですよ。


ぺらぺらイングリッシュ
日本語文:玄関あけたら2分でごはん

ゆかりん、「サトウのご飯を英語で言えばいいんでしょ?」って言い張ってしまいます。
シュガーライスとか言うのかと思ったら・・・

ゆかりん英語:ユカリライス


セレブの条件
雑誌の取材で、「ゆかりことセレブ」って言ってしまったそうです。
嘘?
本当は、競れ部でないゆかりんに、セレブの世界を教えてあげるコーナーです。

しじみの身をのこす
あれって、ダシ専用なんですか・・・

パヒコの吸い口を吸わない
ゆかりん、買い置きがあるそうな。むりむり。

ブルトーザーで潮干狩。
それはセレブじゃないでしょ・・・?

六本木ヒルズでも落ち着ける
ゆかりん、みんなお金持ちに見えるそうな。
みんな現金払い。
なので、ヒルズにあるコナミ行きたくないそうです。

ヒルズでデートしてた女性、彼氏が外人だったそうです。

たぶん2億円あっても、ゆかりんは、パピコの小さいほうを吸うそうな。
あと、大きいパピコつくるんだ、って。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/669-d6c10747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

