fc2ブログ
プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
堀江由衣の天使のたまご 10月30日放送
こんばんてーん!
てんたまが1年で一番自腹を切る日。
てんたまハロウィンがやってきました!!
なぜかルパン口調のほっちゃん。
なんと、2人に逃げられたそうですよ!

今回の配役。
ほっちゃん、ルパン。
親方、次元。
もりながさん、五右衛門。
五郎丸さんさん、銭形。
かりんこりんさん、不二子。
諏訪さん、クラリス。
ですが、かりんこりんさんと、もりながさんが逃亡。
なので、今野さんが不二子を演じる事になりました。


ほっちゃん、結構ルパンしてます。
赤ジャケット。ちゃんとしたものを買おうと、結構なお値段したそうな。
そして、白スカート。ちょっとした女ルパンです。
ボタンあけてネクタイゆるめると、もうそっくり!!

こんのさん、まんなかチャックの峰不二子だそうな。
ちなみに、目の前に、不気味なクラリスがいるので、気分は・・・???

ふつおた
学校にてんたま同盟があって、お昼の放送をのっとりました。
他の活動はなんでしょう?放課後の討論会?


女装ミスコンにでます。どうしましょう?
クラリスしている諏訪さんに聞きましょう。
クラリス、「なんですか、おじさま?」
今回のテーマは、スカートと靴下の間の隙間のすね毛を剃るかどうかが問題だったそうな。
今回は、生まれたままの姿をご披露。
って、スタチャのページで写真を見ると、絶対領域が見えるようには見えないのですが・・・?
今はこれが精一杯。
なので、ほっちゃんのアドバイス。
スカートはふわっと。カーディガンをはおる。
ウイックはちゃんとしたのを。メイクをしてもらう。
そこまですれば、心の中も変わるそうです。
ちなみに、諏訪さんはかわらないそうな。

オッス、乙女塾。
今回やることは、「方言はかわいい」でした。
鳥取弁、「ばんなりまして?」
京都弁、博多弁、などなど。
うーん、ネイティブな方言は萌えるけど、中途半端な方言はちょっとなぁ・・・?

なので、次回のお題を決めます。
寝起きの声がかわいい。
これって、結構難しいです。番組開始直前まで、寝てないとだめだそうな。
やって欲しいけどね。

乙女は、勘が鋭い。
超能力カードとかを挑戦するとか。
あと、青汁当てとか。ほっちゃん、「自信あるもん」って言い張ります。

乙女は、効果音がかわいい。
座るとき「ちょこ」
飲むとき「くぴくぴ」
振り返るとき「ふわっ」
現実にこんな女性がいたら・・・?????


結果、乙女の勘に決定しました。

スポンサーサイト




テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/671-635d9d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)