プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

らぶフェロ 11月1日配信
愛ちゃん、誤りたいことがあるそうな。
「本名を読まれました。一種のプレイですか?」
本人曰く、渡会さんが編集してくれるかと思って、読み直したそうです。残念!

もう1つ懺悔。
今まであったコーナーはどうなるのですか?ラブフェロ団のコーナーのランキングは、ずっとこのままですか?
「ごめん、一生負け犬で」って。
悲惨だ!!


公録の感想、続々と届いております。
「つばささんのグにもってかれましたね」
「つーちゃん、グがすきですね。」
こんなネタばっかり。
今度から、ぐーちゃんって呼ぼうねって。
ちなみに、公開録音で、音宮つばさちゃんが、パンダの事を「パング」、ミロンガのことを「ミロング」って言った事に端を発します。


ラブフェロ辞典
勝手に言葉に意味を考えていきます。

プロテイン
負露手飲。朝露で酔いを覚ます、植え込みで寝る酔っ払い。
あいみの戦闘スーツ。防具屋では売ってない。

しみずあい
清らかな水と愛で育った女性を表す形容詞。シール進呈
清水哀、食べたいモノが食べられないこと、対義語、清水笑、シール進呈
染図愛、習字を書くときの心構え

たこらばっちょう
1970年ごろのきぐるみ番組、シール進呈
タラコ番長、手の付けられない暴れん坊のこと


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/673-36a2e20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

