プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ToHeart2 10月31日放送
入学式当日のお話。
今回のファーストキャラは、笹森花梨こと、かもりんこと、たまごサンド。
ミステリ研の新入部員勧誘ポスターの設置業務の最中です。

「勧誘」

新入生相手の勧誘会。たまに、ミステリー文学目的の人は来るものの、閑散としています。
1週間たっても部員1名。

そんな中、いいんちょとアンケートを集めて回っているタカ君。かもりんにかもとして目を付けられてしまいました。
おぉ、ゲームと繋がった!

曲がり角でわざとぶつかって、アンケート用紙を撒き散らした挙句、無理やり署名させて入会。
はっきり言って詐欺ですな。
皆さんは、こんな悪質な手口には引っかからないように注意してくださいね!

とどめは、強制的に押し倒させて、胸を触らせ、脅しをかけて強制入会。
悪徳業者でも、いまどきこんなひどいことはしないと思うぞ!
皆さんは、こんな悪質な手口には引っかからないように注意してくださいね!

ともかく、ミステリ研に入会してしまったタカ君。
ミステリ研とは名ばかりで、実際はオカルト研でした。
詐欺じゃん。
皆さんは、こんな悪質な手口には引っかからないように注意してくださいね!


日曜は、ミステリ研野外活動。
先日の強制わいせつ事件をネタに、無理やりタカ君を連れ出します。
脅迫じゃん。
皆さんは、こんな悪質な手口には引っかからないように注意してくださいね!


ちなみに、この日の活動は、裏山でUFO探索。
ついでにUMAの探索も。
学校の裏山にいるとも思えないのですが・・・?

非常に変わっている女の子。
ですが、おべんとを作っているところなんかは、普通の女の子でした。

そこでUFO探知機反応!!
ですが、結局何も見つからず。
おまけに、迷ってしまいました。
用意した地図も世界地図。
残念!!


かもりん、小学校のときの思い出話。
雑木林にツチノコを探しにみんなで行って、そこで食べたたまごサンドがおいしかったそうな。
でも、中学校になって、そのときのメンバーに声をかけたら、冷たくあしらわれたそうな。
頭の中は子供のまま。だから、かわってるんじゃないかって・・・

そこでまた、探知機作動。
何かが見れたものの、結局何も見つからず。
ですが、道路に出れたので、無事帰ることが出来ました。

火事にならずに済んでよかったね!








テーマ:To Heart2 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/674-b953d750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToHeart2・第5話

「勧誘」 由真の次は、UMAマニアです! UMAはまた別にいるしね(笑) ちなみ たこの感想文【2005/11/03 11:15】

