プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

外道乙女隊放送局 10月31日配信
乙女のきもち、今回は、サランラップの取り扱い説明書。
担当は、ゲストの廣田しおんちゃんでした。
フェロモンが間違った方向に出てる感じ?

ふつおた
番組30回突破。ブタでバトミントンの勝敗を集計してみると、まいたん17勝、マヨあつこ12勝だそうな。

マヨパンマン
今回の語尾は、「だっちゃ」。
一番メールが多いコーナーだそうな。

今回も、新キャラやら設定やらが満載です。
でぶ伯父さんは昔レーサー、車はアスパーラ。
アメリカンドック。ケチャップリンの飼い犬。
ベ・ソンジュルン。冬のそば屋の店主で、メガネの似合う青年。乾麺料理が上手くて、通称「乾流スター」

クイズ、ここで答えです
答え:まただましたわね
しおん:アニメアフレコ初挑戦での初台詞
まいた:桃鉄でよく言う台詞
あつこ:両親の会話
あつこ勝利。

答え:新作好評発売中
あつこ:らぶげ3巻の店頭ポップ。なんか違う。
まいた:マヨパンマンの夢を見て言った台詞
しおん:うさぎのこがメロディタクトのCMで言ってた台詞
まいた勝利。

答え:総帥
しおん:こないだあつこさんにビトン買ってくれるって言った人は?
まいた:私にビトンをくれる人は?
あつこ:サイパンで公開録音してくれる人は?
全員正解。っていうか、願望の塊です。

ブタでバトミントン。
今回はゲストがいるので、「まいた、たまちチーム」「あつこ、しおんチーム」で戦います。
まいた、ダブルス初めてだそうな。

おとねが経験してそうなバイト、まいたチーム勝利。
寝具売場に売っているもの、あつこチーム勝利。
お札になった人の名前、あつこチーム勝利。
地方限定ポッキー、まいたチーム勝利。
冬っぽい言葉、まいたチーム勝利。

結局、まいた、たまちチームの勝利でした。

今回のおにぎりは、じゃがりこ。
ですが、あっちゃん誕生日なので、ホイップクリーム追加です。
感想は・・・まずい。間違えたグラタンみたいって。

ともかく、あっちゃんハッピーバースデー!!


最後に告知。
無料インターネット放送のギャオで、らぶげの配信が開始されたそうな!



テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/675-cb14d3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

