プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 11月1日放送
まーろまっしゅ、まろまろ、まっろーん。
にゃっほー。
今回で、214回目のマシュマロたいむ。
季節は11月。なんだろう??
今年を振り替える季節。衣替えの季節。わかんないー??

さくにゃんにとっては、ゲームの秋。
ここにGBSPがあります。
DSが重いので。ビルをたててました。

手元に、ピンクリボンキャンペーンのキティちゃんがいます。
とっても癒してくれるそうな。
モノに頼りすぎなさくにゃん。強く生きるぞって。

ふつおた
はじめてメール読まれました。
じゃあ、今回2回目?皆さんもメールくださいね。

先輩と衝突しました、どうしましょう?
さくにゃん、仕事では、基本的に衝突しないで、ためるそうな。んで、ぎりぎりに言って、取り返しがつかなくなることも・・・?
アドバイスとしては、いったん帰って冷静に。


マシュマロ大辞典
今回のテーマは「お金持ちの境界線は?」

「大盛りで」を迷わない。
そうなの?さくにゃん、これは男の境界線だそうな。

廊下に赤じゅうたん。
好きそうな感じがする。じゅうたんに限らず、車とかも。

1週間3回メイド喫茶に行ったとき。
なんやねん!メイド好きの境界線でしょ?

4LDK。
よくわかんない。さくにゃん、こんな広い家に住んだことないんじゃ・・・?

どれを採用するか、キティちゃんと会議です。
キティちゃん「微妙!?」
さくにゃん「そんなこと言っちゃだめじゃない!」

結果、赤じゅうたんで決定!!


教えて、にゃっほー先生
先生のシェイプアップグッズで遊ぶ作家さん。いらないわよ!

なぜお風呂で歌いたくなるの?
響くといいそうな。
お風呂には妖精さんがいるそうな。その名も響きさん?

あとどれくらい経験値を稼げばレベルアップしますか?
このコーナーに、あと100通ぐらいメールを送ってね。

ドクター速水と吉さん、どちらを選ぶ?
当然両方!!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/677-11be7043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

