プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 11月1日配信
みにゅみにゅぴょん!

今回の園歌、久々の普通バージョンでした。

朋先生、なぜか鼻が赤いです。すりきず?
よくわからない話を詳細に聞いてみると、「お笑い芸人がマリオのジャンプ音をやってたら、赤くなった」んだそうな。
擦り切れたって。
・・・?????

ふつおた
修学旅行でオーストラリアに行きます。
こんちん、韓国に旅行した事はありますが、特に困った事は無いそうな。
朋先生、日本でも困ったことに遭遇。
地図見てたら、外人8人ぐらいに囲まれたそうな。
友達にみられてて、なんとか救出させてもらったそうな。

ねんざしました、恥ずかしい!
こんちん、何もないところでこけたそうな。
朋先生は、チョコ食べて茶色いよだれで友人の服を汚したそうな。

おしえて朋先生
なんでお坊さんはハゲなんですか?
木魚の練習のため、だそうな。
あと、シャンプーとリンスの節約

集中力を付けるには?
ブラックデビル先生、集中力なんて、切れたままでいい、必要なしだそうな。

綱引きの「オーエス」の意味は?
田村先生、もてるからひっぱられる。
丁重に断る声、だそうですよ!

デートでどこに行けばいいですか?
エンジェル先生、恥ずかしい!って言い張ります。
長い時間一緒にいられる場所、例えば、空の上、海の上がお勧めだそうな。
エンジェルは、初デートで、おじさまの頭の上でお茶したそうですよ!

物真似の秘訣は?
本人をあまりみないこと、誰かの物真似を物真似するぐらいが丁度いいそうな。


北海道の楽しいところは?
朋先生、修学旅行で行った経験あり。函館とか、熊のいるところとか。
こんちん、これからはカニ、と言い張ります。
おすすめベスト3。
3位 小樽
2位 函館
1位 知床

A&Gカレンダー、この番組は5・6月担当になりました。
ちなみに、2人の誕生日なので、というのは名目らしい。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/679-9f1a15bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

