プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

アニスパ! 4月23日放送
今回のアニスパも、野球延長のために短縮バージョンでした。20分押し。
ま、自分としては、多少の野球延長でもアニスパで吸収してくれることにより「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」が休止にならないような構造になっているので、感謝です。
って、野球延長って言う悪しき伝統が無くなればいいのにね。

今回のアニスパ。放送終了後に飲み会だそうです。今までに2回ぐらいしかやっていない、貴重な3回目なんだとか。
ちなみに今回の名目は、
 ・ADの歓送迎会
 ・2年目突入記念
 ・スペシャルウィークお疲れ記念
 ・浅野さん腰完治記念
なんだとか。
予算の無い番組なのに、なんでこんな事が出来るのかと言うと、まるなび?といちご100%の予算を拝借してきたからなのだとか。
1杯酒を飲むごとに、能登たんのお菓子が1つ減る。

鷲崎さんに入り待ちが登場したそうです。しかもサインもらって半泣き。最近、鷲崎さんって調子乗ってますよね~
浅野さんはドライブスルー以上にスルーでした。

コーナー番組、嘉陽愛子 集合モード。
今日の博士は「仁義なきイレブン博士」でした。Jリーグ開幕の時代は知っているけど、このネタ知らないなぁ。
結局「仁義」の意味がわからない愛ぴーでした。
唐突に、来週で最終回。来週から博士のキャバクラモードが、始まんないそうです。

鷲崎さん、今は折笠富美子にご執心だとか。
折笠さんと言えば、ルリルラとかいう番組をやっていたことがありましたが、あとは最終兵器彼女に出てましたっけ。

次のコーナー番組、二人はいきなり。
毎度お馴染み世界のびっくりニュース。謎です。
奈々ちゃん、お花見に行ったことが無いんだとか。
確かに酒が出てくるような宴会となると、まだもうちょっと早いのかも知れませんけど、お花見は酒だけじゃないからね。
びっくりニュースで、お尻に刺青をしてプロポーズと言う情報がありましたが、「おしり」を何度も言わされかけていえなかった奈々ちゃん萌えです。
「前にナット、後ろに刺青」だそうですよ!
毎週続いているゴールデンゴールズ情報、ちゃんと欽ちゃんから直接仕入れた情報のようですね。

おまちかね、ゲストコーナー。
JAMプロジェクトと栗林みなみちゃんで、ライブセッションです。
なんとみなみちゃんは、以前鷲崎さんと浅野さんでやっていた「スパラジ」のリスナーだったことが判明。
ってか、スパラジの単語自体久々に聞いたぞ!

ライブは燃えます。でも、萌えないので、ここでは軽くスルー。
これだけ人が集まると、なんかわちゃわちゃして話がしにくくなりますね。

来週もスタジオライブ。なんと、ポアロのお二人が登場!
・・・。スペシャルウィークはおしまいですか。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/68-9d8eba7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

