プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 11月2日配信
ゆかりん萌え萌え萌え萌え。

今回の収録は、いつもと違うスタジオです。
建物はいつもと変わらないものの、すごいきれいなスタジオ。
明るいし、空気がきれいだそうな。
対して、調整室がみずぼらしく見えるそうです。「丸椅子に座ってやがる」って。
ちなみに、持っている部署が違うので、いつも借りられるわけではないそうな。

ふつおた
CDの感想、エンドレスできいてます。
あと、写真がおっきいです。これは、初回特典のデジパックのみ


次。
インフルエンザの予防接種に行ってきました。
ゆかりん、病院に行ったら3000円で受け付けていたそうな。
ゆかりん、血液どろどろ検査をしたいそうです。しかし、血をぬかれると、ひっぱられるようで怖くて出来ないそうです。

自称、血管まるみえガール。萌え萌え。
「どうして血は青くないのに、血管は青いの?」って聞いて、周りが引いてしまいました。

矢野さん、実は献血マニアで、高校時代は友人4人で競争したこともあるそうです。あと、お菓子食べ放題なのもOK。
対するゆかりんは、不健康だから献血してもだめだそうな。薬づけだし・・・?

ある女性構成作家さん曰く、「体調によって血液型がかわる」って信じてるそうな。
天然記念物なので、そっとしておいてあげましょう。


小部屋でピコピコ大作戦3
「なんで3?」って言い張るゆかりん。
先週、自ら最終回と言い放った事を忘れています。
なのに「言ってないよ」って言い張るゆかりん。萌え萌え。

ちなみに、またまた「コナミわいわいワールド」です。
ゆかりん、このゲームが嫌で、最終回宣言をしたのにね。

今回はシューティング面。ツインビーみたいです。
なんとか苦労して、無事クリア!
次は次回に取っておきます。

エンディングのお題、「日本晴れの日にあなたがしたいこと、または食べたいもの」

矢野さん、うどん。または部屋の換気。
芳井さん、部屋の掃除。
鈴木さん、外でバーベキュー。
野原さん、ドライブ。
ゆかりん、ハンモックで寝たい


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/680-82a0723c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

