プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 11月2日配信
ゆかりん萌え萌え萌え萌え。

今回の収録は、いつもと違うスタジオです。
建物はいつもと変わらないものの、すごいきれいなスタジオ。
明るいし、空気がきれいだそうな。
対して、調整室がみずぼらしく見えるそうです。「丸椅子に座ってやがる」って。
ちなみに、持っている部署が違うので、いつも借りられるわけではないそうな。

ふつおた
CDの感想、エンドレスできいてます。
あと、写真がおっきいです。これは、初回特典のデジパックのみ


次。
インフルエンザの予防接種に行ってきました。
ゆかりん、病院に行ったら3000円で受け付けていたそうな。
ゆかりん、血液どろどろ検査をしたいそうです。しかし、血をぬかれると、ひっぱられるようで怖くて出来ないそうです。

自称、血管まるみえガール。萌え萌え。
「どうして血は青くないのに、血管は青いの?」って聞いて、周りが引いてしまいました。

矢野さん、実は献血マニアで、高校時代は友人4人で競争したこともあるそうです。あと、お菓子食べ放題なのもOK。
対するゆかりんは、不健康だから献血してもだめだそうな。薬づけだし・・・?

ある女性構成作家さん曰く、「体調によって血液型がかわる」って信じてるそうな。
天然記念物なので、そっとしておいてあげましょう。


小部屋でピコピコ大作戦3
「なんで3?」って言い張るゆかりん。
先週、自ら最終回と言い放った事を忘れています。
なのに「言ってないよ」って言い張るゆかりん。萌え萌え。

ちなみに、またまた「コナミわいわいワールド」です。
ゆかりん、このゲームが嫌で、最終回宣言をしたのにね。

今回はシューティング面。ツインビーみたいです。
なんとか苦労して、無事クリア!
次は次回に取っておきます。

エンディングのお題、「日本晴れの日にあなたがしたいこと、または食べたいもの」

矢野さん、うどん。または部屋の換気。
芳井さん、部屋の掃除。
鈴木さん、外でバーベキュー。
野原さん、ドライブ。
ゆかりん、ハンモックで寝たい

スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/680-82a0723c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。