プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

水樹奈々 スマイルギャング 11月4日
「ひとしおにいちゃん、だぁあいすき!」
奈々さん、HEY!HEY!HEY!に出てましたね。
自分も、ちゃんと見ましたよ!!
実質、奈々さんに関するトークよりも、ファンをネタにしたトークが多かったのが非常に気になりましたが。
あと、アキバ系アイドルって言うのはモモーイみたいなのを言うのであって、奈々さん自身はアキバ系じゃないと思うのですが。
周りの扱いは別にして、ね。

閑話休題。
みさとん、言わされてる感がありました。
本当に見たの?見てないの?
結局、見ていないようでした。残念!
「今日かと思ってた」って言ってたので、火曜収録だったのかな?


そんなこんなで、「今夜執行、みさとアフロの義」!!!
なんと、みさとんの台本が2ページ。
いつもは、奈々さんのほうの台本が少なめなのに、今回は逆転現象です。
ちなみに日本シリーズ外した記念は、オリコン2位記念でうやむやになったそうな。
優しいスタッフ!?

今回、「ア」「フ」「ロ」、それぞれのコースあります。
で、順番はみさとん自身が決められる事になっています。

最初。
「ロ」、ロンリートーク3分。テーマは愛。
みさとん、初恋の話で誤魔化します。
「松戸に住んでた大坪くん、連絡ください」って。
ストーカーされたことはあるそうな。

次。
「ア」、アフロさんの顔真似ショー。
「アフロいやぁ!」の声が萌え萌えです。
顔真似して、カメラに収めます。結果、番組ホームページで大公開!
見てみましたが・・・・
声だけ聞いていると、非常に嫌がっているようですが、映像では結構ノリノリですね。

最後。
「フ」、みさとの母に生電話。ふくえんママ登場!
いやぁぁぁあああ!!!
ここで、ママに質問タイム。

みさとんの部屋は散らかってるそうな。
現在、座るところだけ確保。物置状態です。ベッドたてかけてあるんだとか。

普段、家の事は手伝ってくれない。
母が入院したときだけ、いろいろしてくれるそうです。

結婚が心配ですか?お嫁さんをもらってあげたい。
時期については、まだまだって。

両親は今だにラブラブ

罰ゲーム、終了!ありえない!
ですが、最後にプロテインみさとをかけて終了でした。

スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/681-918663fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

