プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

山本麻里安のはにわマイハウス 11月4日放送
はにょーん!

まりあちゃん、「生協の白石さん」の本を買おうとして、売り切れだったそうな。
しかし、さっきゲットしました!
「人から聞かれたら、こう答える」の模範解答週だそうですよ!
最近、顔出しになっちゃいましたものね。

徳永英明さんのカバーアルバムにはまっているまりあちゃん。
女の子の切ない気持ちを男性が歌ったらっていう感じだそうな。

あと、今日は、おでこ全開のまりあちゃんでした。

ふつおた
マリオンのチケット買いました。
当日券もあるそうです。5枚ぐらい?


本日、生放送の現場にきたら、事務所からマネージャーが3人来てたそうです。
まりあちゃん、要注意人物指定?


またまた、ふつおた
次のビッグイベントはクリスマス、予定はありますか?
ミッキーのクリスマスケーキが限定なので並ばなきゃって。
基本的には、みんな幸せそうなので、自分も幸せになります。
ですが、いまのところ予定なし。

今年の抱負はどうですか?
年初に立てた目標、車の免許は取りました。
抱負が実現したのは初めて?


ファミコン復活堂
オノ太郎電鉄、ハドソンから6090円で発売。カセットの色は白。

アキバのショップの店長になって、私腹をこやすゲームです。
ちなみに、一番ビリのプレーヤーには、キングデジコが付くそうな。

とらのあなに絞ったボードゲーム。

実在のお店がマスのスゴロクゲーム。

裏設定で球団や放送局を操作するゲーム。
ホリエモンや三木谷社長になれる!

次回、「ギャラが」。 ナムコから4725円、カセットは黒。
収入をあげていくシューティングゲーム。
マネージャーと役者と会社で、撃つ対象が違うそうな。

チャットだけよ
コンビニに家庭ゴミを捨てられない貼り紙は?
堀江由衣ちゃんも怒っています。

現代用語の基礎知識。1万冊に1冊の隠しワードは?
雨女=榎本温子

文化の日、アホ山アホ太郎くんがしていた文化的な事は?
文化包丁を1日中磨ぐ


べたべたマイハウス、べたべた人生相談。
活字が苦手です。どうしましょう?
まりあは好きだけど気分がならない事もあります。
文章を文章と思わない、映像を作るといいよ、って。

メールテーマ、よしのマイハウス。
よしのくんがパーソナリティになって、まりあちゃんがアシスタント。どんなコーナーができるでしょう?

24時間密着。
12時に電話があって起きたそうな。
うーん。。。イマイチ?

声優って本当にいいですね。1回目は能登さんで。
とりあえず、モノマネします。

プリンスオブよしの。
女の子をめろめろにする台詞を言います。
・・・。スタッフ全員、めまいがしてしまいます。

コスプレマイハウス。
よしのくん、見るのは、チャイナがいい。
自身では、以前ハロウィンで、ねずみ男になったそうな。

まりあちゃんの似顔絵を書いてみよう。ピカソを越えられるか?
ホームページに掲載されるって話でしたが、されてますか・・・?

ラストに「よしの」で一句
よく萌える
しみずあいより
のとまみこ


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/682-7df17969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

