プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

魔法少女リリカルなのはA's 11月3日放送
高町なのはこと、田村ゆかりん萌え萌え萌え萌え。

今回のファーストキャラは、はやてちゃん。
ちょっとダウナー気味の関西弁前口上。
ここで元気ちゃんになっちゃうと、確実にぺと子化するので、これはこれでいいのかも・・・?

スーパーでお買い物するはやてとシャマル。
お鍋の季節なので、お鍋をしようと考えるものの、みんな出かけ気味って事を気にしてしまいます。
しかし、すずかちゃんが来るので、ちょっと大目に購入。

その頃、取り巻き連中は、なのはとフェイトちゃん。
ヴィータ、なのはたちを「ばーか」と言い放ってしまいます。
崩れるなのは萌え。

なのはとヴィータ。
フェイトとシグナム。
アルフとザフィーラ。
それぞれ1対1の勝負の開始です。

その間に、クロノとユーノくんは、闇の書の持ち主を探しに行きます。

なのはもフェイトちゃんも、デバイスのおかげで強くなっています。

アルフとザフィーラの戦いは、ひたすら力任せの戦い。
ただ、それではまずいと思ったザフィーラは、後方支援のシャマルと遠隔作戦会議です。

その最中に、クロノがシャマル発見!
しかし、謎の男がそれを阻止!!

闇の書を使って結界を破壊。
せっかくためたページを使ってしまうようですが、今はそんなことを言ってはいられません。
なんとか無事だった3人。

はやてちゃん、結局すずかちゃんの家に御呼ばれに行っていたそうな。
お鍋は残念。

時空管理局の方々も作戦会議。
っと、その最中で今回は終了です。

連続モノの話なのに、前編後編とかこれいかに。




テーマ:魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/683-53f6e570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはA’s #5

それは、小さな願いでした何事も無い静かな日々ただ穏やかに続いていく毎日私は何も望んだりせーへん私は、どんな力も欲しないからただ、そばにいてくれたらよかったそしたら、私がみんなを守るから気持ちが少しすれ違うときもだけど、それでも・・.... パズライズ日記【2005/11/06 10:27】

