プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 11月5日放送
ゆかりん萌え萌え萌え萌え。

はやいもので11月。
なな、なんと!2005年ももう終わりです。
ゆかりんの中では、なんか去年っぽいそうな。
未だに、去年のカウントダウンの準備してるみたい。

11月は季節の変わり目で、服装もどうしていいのか迷います。
コートは早い?でも半袖の人もいるよって。

ちなみに、コンサートまであと1週間。準備状況は、時差の関係で謎だそうな。

先週の収録では、ブースの外に女性がたくさんいたのに、今週は4人だけ。なぜ??

ふつおた
「なんか」を53回言ってました。
ゆかりん、自分でも気付いてるそうな。
なんかなんかなんか。
なので、なんか禁止令、発令!!!
って、ゆかりんしかいないので、自分の首をしめているだけですけどね。
かわりに、「なぬ?」とか、あたらしい接続語を考えなくちゃって思考に行ってしまいます。
ですが、すぐに言ってしまって、終わり。
その他、ゆかりんの癖としては、横腹をぽんぽんしたり、スカートひらひらさせたりするそうな。
確かに、言われてみるとゆかりんっていっつもそんな行動するよね。

次。
大学のオープンキャンパスで博多に行きました。方言が難しいです。ゆかりはどうでしたか?
いきなり「ゆかり」って・・・
ゆかりん、「新大阪から博多までレールスター乗った?」って聞きます。
ところが、てっちゃんのいないスタジオでは、あんまり反応薄い。
レールスター有名?
ゆかりん、レールスターなんか好きだそうな。

次。
沖縄に修学旅行に行きました。
ゆかりん、沖縄と四国にはいってないそうです。
愛媛が四国でびっくり。愛媛みかんでさらにびっくり!?
鎌倉が京都の近くだと思ってたのと同じぐらいびっくりだそうな。

四国でいってみたいところ。鳥取。・・・?
ある?ないのー?島じゃん。
鳥?とりとるだよ?
ゆかりん、それだけ聞いていれば謎な言葉をはきまくるので、超萌え萌えです。
どこぞの声優さん(たぶん山本まりあちゃん?)が、「萌えって、訳わらないこと言っていればいいんでしょ?」って言っていたのを、なんだか思い出す今日この頃。

ちなみに、鳥取に行って見たい理由は、「何があるのかわからないから」だそうな。
砂丘ですよ!鳥取県民に怒られますよ!!

あと、四国にあるのは?
香川!高知?徳島。最初の愛媛を合わせて、4県制覇でした。
しゃらーん、おへんろさんは知ってるそうな。
周る所は、5ヶ所。これはネタ。
自身満々に、48ヶ所!
正解は、88ヶ所でした。恥ずかしいっ!!

ぺらぺらイングリッシュ
日本語文:口内炎が気になって仕方がない
ゆかりん英語:オーデリシャスそうな肉、パクアウチ、パクアウチ、うー

ゆかりのかがみ
なんか曲が、恐い話のコーナーみたいです。
ですが、占いコーナー。

テトリスブロック占いでは、T字ブロック
たいてい自分で解決できるけど、四角2つはだめ。
田村のTです。
ゆかりん、うまい事言ったと思ったら大間違い、みたいな反応でした。

おでん占い、はんぺん。
ふわふわしてる。しぼむと、浮かんでこない
以前、ゆかりんがおでんを作って失敗した故事に基づいています。
はんぺん失敗って。
萌え萌え。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/684-78d3ca94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

