プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 11月3日放送
「みんな持ってる?」
何の話かと思うまでもなく、新アルバムR。
ついに発売しました!かなりうれしいです。
そのまま、CDの解説、ジャケットの写真説明です。
空と雲に感動したそうな。
うりょっちの一番のお気に入りは、虹色号の歌詞のとこにある、わらった写真だそうですよ!

カウントそんそんダウン
今回のテーマ「学園っぽいアニソンは?」
第3位:麻帆良学園中等部2-A 出席番号の歌(ねぎま)
第2位:純(クロマティ高校)
第1位:スクランブル(スクールランブル)

第1位、名曲ですね。
去年のスタチャ祭りでは、お客さんもほっちゃんも、くるくるまわっていたそうな。


コーナー番組2つ。
内容は省略。


うりょっち、May be tommoerow。
アルバム発売記念!
11月は、毎週イベント、しかも来週生放送!!
なので今回は、来週の生放送の概要を解説です。
噛んでもやりなおせないよって。いつもはやり直しているそうな。

今回の生放送のサブタイトルは、「イントロクイズ100本組み手」
なな、なんと!電話を使ったリスナーとのイントロクイズ対決!!
目標100人、絶対無理!!!

コーナー番組、後藤沙緒理の緑のささやき。
さおりん萌え萌え。
今回は、おたより特集です。

祝、番組1周年記念。成長してますね。
毎回録音してください、との事です。

1ヵ月同じモノしか食べれないなら何がいい?
もやし。もやし炒めで生活できるそうな!

20時間連続で寝ました
さおりんは、12時間ぐらいが最長だそうな。
寝てる時間は幸せだよねって。


うりょっちに戻り、ふつおた。
米倉さんの番組でうりょっちな事を川柳で読まれてました。
うれしいですねって。
そのうち、そっちの番組にも顔を出す事を期待しまして。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/686-fb34f6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

