プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

らぶフェロ 11月8日配信
11月です!
かおるん、寒さに弱いそうな。ある日突然、風邪をひくんですって、
対する愛ちゃんは、熱さに弱いそうな。
かおるん、前日までピンピンしてたのに、次の日死んでる可能性があるそうです。
皆さん、ちゃんと健康管理をしましょうね!

ふつおた
インターネットテレビGYAOで、らぶげ放送!DVDを買う前に見れて良かったです。
これで「DVDは買わない」とか言い出さなくってよかったですね、との事。

そんなメールが何通もあったそうですが、なぜかその直後に「で、ノベルティは?」と続いているそうな。
ぎゃー。
渡会さんは、作成するって言い張っているそうです。
しかし、パソコンでテレビが見れるとは、いい世の中になったものです。

次。
サイクルコンピュータで1500キロを記録しました。因島の笹島でした。
かおるん、「ありがとう」って。・・・?
ちなみに島の全景は、ゼリーみたいだそうな。
「笹島ハウス」ってのがあるのが気になりますね。

次。
テレビCMで2人衣裳で踊ってましたね
ちょっと恥ずかしい、そうな。

次。
男の涙にフェロモンの成分が含まれているそうな。
ラブフェロの2人の涙には、塩分と水分が含まれているんだとか・・・?
ちなみに、これはネズミの話。
不揮発牲なので、舐めないとダメだそうな。
だからお酒に目薬入れるの?


ラブフェロ大辞典
プロテイン
来年、巨人に入る外人投手。シール進呈。
セキーマンの身体能力を一時的に高めるドリンク。

清水愛
旧清水市民の合い言葉。
汚れた川を清める行事。

たこらばっちょう
コイケヤのお菓子。おいしそうなのでシール進呈。

次のことばを募集します。
「パング」「しもおれ」だそうな。
パングは、つーちゃんの「パング・ミロング事件」でおなじみの言葉ですね。


ラブフェロ軍人将棋
テーマは、ちらり。
かおるん、電車内で、カップル女が男にグロスを付ける。
あい、温泉で他の人のあれをちらり。
私も見るよ、って事で、愛ちゃんの勝利。

次。
あい、公録で舞台袖での話。笹島さんの指輪が気になった。もちろん、みえませんでした。
これだけ聞くと何のことだか解りませんが、ミニスカの中の話だそうな。
かおるん、 登山で女性と小学4年生でティシャツの胸元からちらり。
ちらりに引きづられ、かおるん勝利。

結果、ドローでした。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/689-d74b5e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

