プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まほらば 4月24日放送-1
今回は春の1時間スペシャル。
放送予定が詰まって、今の間に放出しておこうと言う製作側の意図、とか考えちゃいけません。

ともかく、管理人さん、じゃなくて大家さん萌えな自分ですので、ここは素直に喜びを表しましょう。

とりあえず最初の30分は、「千客万来」。
絵本の専門学校の先生が、隆士のアパートに家庭訪問するお話です。
って、一人暮らしの家に家庭訪問って意味あるの?

朝美ちゃんは、関西弁のおともだちさっちゃんを連れてきます。
関西弁の女の子萌え。どうせなら、もっと萌えボイスの関西娘を登場させてほしかったなぁ。
他にも、どこからともなく2人の現れ、家に帰ると、案の定 沙夜子
さんは内職を残して睡眠中。
みんなで内職を手伝うことになってしまいましたとさ。
「うち、貧乏だからぁ。えへへ」って、体をくねらす朝美ちゃん萌え。

珠実ちゃんにも、怪しいお友達が登場。にんにくが苦手。萌え。
色々あって、鳴滝荘の玄関前で、魔法対決が始まってしまいました。
召還呪文を詠唱する珠実ちゃんことほっちゃん萌え。

そこへ隆士ご一行様が帰ってきて、ジョニーや桃さんも現れて、てんやわんやの大混乱!
になると思いきや、みんなでカレーを食って一件落着。
なんじゃこりゃ。意味不明で萌え。

とりあえず、先生の家庭訪問の目的は果たされたようです。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/69-dde19d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。