プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

外道乙女隊放送局 11月7日配信
今回の乙女の気持ち。
まいた、ディープインパクトの実況です。
あっちゃんの感想は「かわいかった」だそうな。
萌え実況。萌えるかも・・・?
ちなみにちょっと前に流行った「なまりっこ」。世間で流行りすぎたのでボツになりました。

先週、収録後に銀座であっちゃんお誕生会をやったそうな。
なんと、メイドさんがお出迎え。しかも、お姫さま扱い。
料理を作る時間を、「裏で妖精さんが頑張ってます」って言うそうな。
で、突然「ハッピーバースデー、おとねおねいちゃん!」って言って貰えたそうな。
で、ティアラを乗せられたの。恥ずかしいっ!!
銀座の、プリンセスハートってお店だそうですよ!

ふつおた
テレビCM、ラブフェロの2人ばかり目立ってましたね。
そう。悲しい?しかたない?
どうみても、ラブフェロの2人は主役で、外道の5人はバックダンサーですものね。


マヨパンマン
まいたけマンの設定。くのいち。名刀カドワキを持ってる。

マーニョルドシオルツェネガー。美食家。ざこ相手には強いが、ボス戦にはでてこない

スポット、さくら塚。何かが起こる

あかほり先生、このコーナーどうするの?って。


クイズ、ここで答えです。
問題:ハムスター
まいた:話題のプロレスラー
あつこ:新しいハム、星型
あつこ勝利。

問題:自己満足
あつこ:私にとってマヨパンマンのコーナーとは?
まいた:巣鴨で流行っている健康サンダル
まいた勝利。

問題:なべやきうどん
あつこ:弱ったときに食べたくなるもの
まいた:給料日に食べるもの
まいた勝利。

ブタでバトミントン
あっちゃん、負ける夢を見たそうな。
それを受けて、まいたの一言「予知夢が見れるんだね」
動物の鳴き声 あつこ勝利。
アクマコがこっそり集めていそうなもの まいた勝利。
こたつで食べるものと言えば? あつこ勝利。
世界の川の名前 まいた勝利。
肩に乗るもの あつこ勝利。

結果、あっちゃんの勝利でした。予知夢ならず!

ですが、おにぎりの具は、よっちゃんイカ。おいしそうじゃん!!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/690-0999801e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

