プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

ウラモモーイ 11月7日放送
11月、寒いですか?
ラジオの場合、よく先取り録音をして、季節的にはそろそろクリスマス。
ですが、この番組はなるべく季節感を出します。
「なるべく」ってところが特徴ですよね。

ふつおた
高校受験、反対されても受験しました。
モモーイ、高校受験が縁があるので、頑張りましょうねって。


予言では、福岡でのライブが大盛況のうちに終了しているはず。
こう言っておけば実現するはずです。


特別企画、ふつおたルーレット。
ふつおたがたくさん来るので、選ぶのが忍びないので。

つづいてふつおた。
CSでオレンジロードを録画しようとしたらモモーイを見ました。
モモーイ、色々でているそうな。

ポンセのマーチ、間違えてました。
歌詞が・・・?
これだけ聞いても何の事かわからないのですが、そういうネタが以前あったってだけですよね。


「ええい、ままよ」など、アニメ用語を普通に使ってます。
モモーイ曰く、「この人は、普通に使ってる」って。
あと、「人がゴミのようだ」は、普通に使っているそうですよ!

もうすぐ、冬の有明まんが祭りの当落確定日です。
今回、2日しかないので、運もあるよねって。

コミケっ島プロジェクト
なんと、今までついていた(仮)がなくなりました!!
交通手段、気球や飛行船。島内はウォーカーやジンジャー。セグウェイを使用します。

執事喫茶はどうでしょう。
ますみんが言ってましたね。
ちなみに、ゆかりんも言ってました。
執事萌えは今後来るのかな?

実現したら、を大化の改新、記念日にしましょう。

専用のラジオ局。常にアニラジを流しています。

天下一メイド会
アキバでふつうにやればいいのに

島は作っちゃったら?太平洋側に。
しかし、他の人のメールでは、日本海側にって事になりました。

島が空中に浮いてたらいいのに。
日本標準時として、明石市あたりに。

スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/691-cb707401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

