プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび!?11月8放送
季節は千歳飴のシーズン!そうなんですか?
あやちゃん、尖るまで舐めてたそうな。あぶない!

まるなび心のうた
まみまみ、大学生の弟と話をしていたときの事。
自分も通過していて知っているはずの事を、忘れてることに、はっとしたそうな。
っていうか、まみまみはそれなりに他の人とは感受性が違うと思うので、本当に知っていたのかどうかは謎です。

ふつおた
福引きで500円あてました
あやちゃん、あんまりやった覚えないそうな。
コンビニでのくじが当たるとうれしいけど、他の人が並んでいる最中にこう言う事をするのは気が引けるそうな。
夢ですな。

ゲストコーナー。担当はあやちゃん。
今回のゲストは、酒井香奈子ちゃん。
レックとかいう番組のプロモーションだそうな。
いきなり、お誕生日おめでとう!
11日だそうな。19歳!!
まみまみケーキだけ運んで撤退です。
19歳抱負は「かっこいい女に」ですって。

今回のアニメ、声優志望のふつうの女の子だそうな。
元々、映画の中に入りたいとかいう願望があるんだって。
いわゆる、声優サクセスストーリー的なあにめだそうな。
でも、番組開始とともに、いきなり同棲。でも、売出し中なので、ないしょ。

今回のトークテーマは、声優のお仕事。
アニメデビューがこれだそうな。劇中劇がたいへんそうっていうのが、最初のイメージだそうです。

まるなびクエスト。
勇者まみこ、筋トレを行なっているそうな。
魔王あやこ、タクシーで赤信号につかまったら、舌打ちをするそうな。

今回の挑戦は、お姫様だっこ。
なぜか、魔王を運びます。当然、障害あり。
成功すればおなべのふたが提供されます。
しかも今回、長老登場。誰?

挑戦。
・・・。
成功!
コツが必要だね。双方の協力が必要だそうですよ!!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/692-85ca804d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

