プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ToHeart2 11月7日放送
るーるるー、るーるるるー、るーるーるー。
今回は、ルーシー・マリア・ミソラこと、るーこ・きれいなそらこと、るーです。

いきなりタカ君の目の前で行き倒れになるるー。果たしてその運命は!?

「七輪と少女」

るーに食べ物を与えて、なんとか落ち着かせて一件落着。
お礼にマッチ棒をもらうタカ君。

次の日、学校で出くわす。
いきなりの転校生。留学生扱いです。

自称、宇宙からやってきたエイリアン。
故郷からのお迎えが来るまで、この地にとどまる事になりました。

挙動不審なるーこ。
タカ君とるーのやりとりを心配そうに見つめいいんちょ。
ついには、クラスに「るーこ係」を設置し、タカ君を任命してしまいました。


夕刻、るーは校庭に謎の象形文字を書き出します。
騒然となる学校。なんとかごまかすタカ君。
ついに迎えがやてくると言い張るるーこでした。
相変わらず、宇宙人説は信じないと言い張るタカ君。


ついにかもりん、るーこを宇宙人として目をつけました。金星人系らしいぞ。
ミステリ研として調査決定。
押し倒し事件で脅して、無理やり調査させられる事になりました。

あっさり尾行がばれるタカ君。

公園で七輪で魚を焼いて猫に与えるるー。
相変わらず、宇宙人説を推し進めます。

タカ君、調査の中止を提案するものの、かもりんは相変わらず調査に前向き。
かもりん、ついに最新式UFO探知機を開発。

ネコに取り付けて調査する事になりました。
逃げている間に、川に落ちてしまう猫。
必死に助けようとするものの、救出失敗。
そこへ、るーの「るー」が発動。
雷が落ちて木が折れて、橋が出来て無事救出。
いったい何が?

そこで反応するUFO探知機。
もしかして、かもりんの発明は、ものすごいものなのかもしれませんね。
・・・って、主題はそこじゃありませんから!













スポンサーサイト

テーマ:To Heart2 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/693-7bb84d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToHeart2 #6

第6話 七輪と少女タマ姉―――――――――――――!!!!! え?終わり?夕暮れの中、桜を見ながら歩くタカ坊。その前方を歩いていた少女がいきなり倒れる。慌てて駆け寄るタカ坊!どうやら ナナは7番のナナ【2005/11/12 16:04】

ToHeart2 第06話「七輪と少女」

      今回はまた過去に戻りるーことの出会いの話ある夕方の帰り道、貴明は道に倒れている1人の少女を助ける。そろそろ過去に戻るのはやめましょう… 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~【2005/11/12 19:29】

るー

 るーるる。るー。るーるー。るー。『To 詩稀村通信【2005/11/14 12:05】

To Heart2 第6話「七輪と少女」

To Heart2 第6話「七輪と少女」 ルーシー・マリア・ミソラ登場。なんというか、一瞬いっちゃった子?と思った(^^;;このみの発言が、なんかバカっぽく聞こえたのは気のせ beNatural~AM日記~【2005/11/16 00:23】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。