プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 11月8日放送
まーろまっしゅ、まろまろ、まっろーん。
にゃっほー

先日、日大での学園祭ライブがあったそうです。
ありがとう、来年もよろしく!
っていうのも、人前で歌うのが、今年はこれが最後だったそうな。まだ11月なのにね。

あと、岐阜と高松のアニメイトでイベントだったそうな。
なかなかいけないところなので、普段あえない人と出会えてよかったそうですよ。
高松でうどん、岐阜じゃなくって名古屋でみそ煮込み。
イベント終了後、ファンが駅まで付いてきたそうな。


ジャムのライブに行きました。場所は日比谷屋音。
ジャムプロジェクト、さくにゃんと姉妹扱いとか言われているのに、向こうのライブは、まるで大スターのよう。
そこでは、色々と同業者の方に会えたそうです。
たかはちちあきちゃんに、「さくらジューシー?」って聞かれたそうな。手のひらがジューシー?
このライブの模様は、CSで流れるそうですよ。

ふつおた
秋の新作アニメの感想。
本業は声優なので、イベントなどでも感想を聞くのが楽しみだそうな。

マシュマロ大辞典
今回のテーマは「浮気の境界線」
いきなり「さくにゃんは我慢するタイプだけどね」って言い張ります。
今回は、重めのテーマですな。

赤の他人と手をつないだとき。
私、握手会してますよって。

携帯電話にロックをかける。
私はいつもかけるよ、わはは。
ま、職業柄、声優さんの電話番号がいっぱい入った携帯なので、何かあると大変だからって事みたいです。
でも、他の人がすると許せないさくにゃん。

いないところで手作り料理をふるまう。
やきもち焼きだな・・・?

電話の通話時間が彼女を上回ったとき。
許せない。でも、仕事の電話もあるよね。

判定。
手のつなぎ方。恋人つなぎであれば、浮気決定だそうです。
「私的には、他の人の握手会に行っても浮気だと思うし」って、それはまた別の問題でしょ?

にゃっほー先生
ボジョレーヌーボーの解禁日が近いです。
先生の願望は、好きな人と、ヘリで膝まくらしてもらいながら飲みたいって。
そんな格好でワインが飲めるとは思えないのですが・・・?

旅館の朝ご飯は、なぜおかわりしたくなるの?
あるあるある。
おかずが多いから、だそうな。
・・・?そうか?

いずみもとやは何になりたいの?
台風の目になりたい。
なんか、お天気がどうのこうのと言っておられましたが。
狂言師の和泉元彌さんの事ですよね???

「メイドのみやげをくれてやる」って、メイドさんは何を買ってくるの?
メイド喫茶に行ったことないからわかんない、だそうな。


スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/694-31254c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

