プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 11月10日配信
ゆかりん萌え萌え萌え萌え。
11月10日、今日は何の日?
いいとうの日?いい島の日?
いい島といえば、沖縄です。
なので今日は!!!沖縄に行きたいです。
「来ています」じゃないわけね。

沖縄風に「めんそーれ、シーザー」って挨拶するゆかりん。
シーサーでしょ?


沖縄のいいところを挙げて見よう。
アットホーム。
泡盛がうまい。
ゆかりんにとっては、「まずい、毒消しの味」だそうな。

ここでなぜか、伝説の男、高橋辰雄さん登場。
ですが、すぐいなくなります。

ゴーヤが口にあわない。

スパム、メール。
「ゆかりんです」ってメールが来るそうな。

ナンダキャー。唐揚げかと思って食べたら、甘かった。
サーターアンダギーの事らしいです。
ダンキンドーナツがなまったもの、なのかな?

「明日、沖縄行こうよ。仕事あるけど」って言い張る自分勝手なゆかりん萌え萌え。

沖縄でしたいこと。
海ぶどうがり。
まずいよ。海の味。ふきでものをつぶしたみたい。
海ぶどう協会からの苦情殺到は必至ですな。

ゆかりんの、つぶつぶモノの志向調査。
かずのこ、めんたいこは好き。
いくらも好き。
すじこはきらい。
キャビアは知らない。でも、嫌いだそうな。

ピザの上のまるいのは?オリーブ。
アンチョビかと思っていたそうな。

ゆかりん、パスタセットを頼んだら、ひらべったいうどんみたいのが出てきたそうです。
きらい。どんべいみたい。でも、どんべいは好きなんですって。
ペンネはきらい。貝形は好き。
どうも、細いのとか細かいのとかは、丸呑みできるのでOKみたい。
素材の味を味わいたくないそうです。クリームでごまかしたいって。
ペペロンチーノはだめ。にんにくがだめだからだそうな。

メール読んでなかったね。
なので、ここでやっとふつおた。
玄米を万引きするおじいさんを見ました。お店で何でももってっていいなら、何を持っていきますか?
西友で、なら、洗濯機。但し、宅配は別料金になります。
スーバーであれば、OKストア。
国分寺や蒲田にあるスーパーですね。レジ袋を買う必要があります。ゆかりんは3円って言ってたけど、今は6円しますよね。
そこで持って帰っていいなら、自転車。
食品スーパーを考えるなら。土鍋。そして売る。うそ。

もっと食品に限定した論議が必要でしょう。
チキンラーメン段ボールごと、とか。

矢野さんは、日本酒とか、高い肉とか。
ちなみにゆかりんは、肉といえば、オーストラリア産の肩切り落としだそうですよ!

鈴木さん、シャウエッセン。ゆでてもおいしいから。
ちなみにゆかりん、シャウエッセンを茹でると、7つ中2つはは転がって落としてしまうそうな。
大きな皿に入れない横着モノのゆかりん萌え萌え。

野原たん、イカ以外ならからあげ弁当。
芳井さん、高い梅干し箱入り。
ゆかりん、オリーブオイル。シャウエッセンを炒めてください。

小部屋でぴこぴこ大作戦3。
今回は、わいわいワールド最終回。

収録中に、野原さんと、芳井さんが、こつこつ途中まで進めて行ってくれました。
ですが、ほとんど瀕死。
しかも、いきなりボス戦。

そして、ゆかりんは、いつものとおり騒ぎ出します。

で、野原さんは、ボスを倒したので脱出。
ぎりぎりまで遊んでいたゆかりんも、無事脱出成功!
こうして、地球は、モアイとゴリラに助けられたのでした。
「コナミわいわいワールドで、初めてわいわいしました!」
ピコピコ大作戦、初の作戦大成功!!!

エンディングのお題。
「寒い日にたべたいもの、やりたいこと、行きたい場所は?」
矢野さん、香川でうどんを食べたい
鈴木さん、おでんやでおでんを食べたい
芳井さん、そば屋
野原さん、温泉でゲーム三昧
ゆかりん、沖縄。
めんそーれ!
アンダギー!!
シーサー!!!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/696-9fa4cd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

