プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはA's 11月10日放送
高町なのはこと、田村ゆかりん萌え萌え萌え。

いきなり、先週の続き。
今回の対戦相手、守護騎士たちは、作られた生命だそうな。
ちなみに、フェイトも作られた生命だそうですが、生まれ方が特殊なだけで、ちゃんとした生命なんだそうな。

で、騎士の4人は、闇の書について回る騎士たちのようです。
闇の書と一緒に、いろんな主を渡り歩いているそうな。


守護騎士たち、はやてちゃんがマスターになってから変わったそうな。
能力のありそうなものをランダムに選んで転生する闇の書。
そこに突然現れた4人の騎士。
そのまま気絶するはやてちゃん。
なんとか、親戚としてごまかす事ができました。

今までの主とは、まったく異なっていたはやて。
高圧的ではなく、家族のように扱ってもらえた事で、変化が芽生えてきたそうな。


武器は持っている騎士たち。
しかし、防具は主から賜らなければなりません。
とはいえ、行うべきことは想像する事だけ。
はやてちゃん、おもちゃ屋さんで資料探しです。

ヴィータ。なぜか不細工なうさぎさんにときめきます。


闇の書のページ収集を行わないように要請。
行うと、みんなに迷惑をかける事を知っているからでした。
シグナムも納得。

その後。
はやてちゃん。謎の神経麻痺は、ますます進行。このままでは、内臓機能も麻痺してしまうそうな。
元々は、闇の書が、主の生命力を蝕んでいたから。
そして、闇の書が覚醒して、騎士が出現したので、その進行も早まってしまいました。

それを止めるには、闇の書のページを収集して、真の覚醒を行うこと。
そして、主を守るため、主との約束を破り、ページ収集にいそしむ事になったのでした。

これで、相手側の事情はわかった!!


ユーノ君。
クロノのお師匠様で、グレアム提督の使い魔、双子のリーゼとともに、闇の書の調査を開始します。
ユーノ君の貞操を狙うリーゼ。果たして、ユーノ君の運命はいかに・・・??







スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/697-9ee55044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはA’s #6

それは、小さな願いでした何事も無い穏やかな日々ただ静かに過ぎていく日々何よりもいとおしかったその日々に暗く、静かに落ちた影運命という名の鎖を断ち切る力この手に得ることが出来るのなら全てを捨ててもかまわないと誓いは夜天の星のもとこ.... パズライズ日記【2005/11/12 21:00】

魔法少女リリカルなのはA’s・第6話

「それは小さな願いなの(後編)」 使い魔でも人間でもない擬似生命たるヴォルケンリ たこの感想文【2005/11/13 04:20】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。