プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

水樹奈々 スマイルギャング 11月11日
先週はみさとん罰ゲーム大会。
みさとん「母が変なトークを失礼しました」
奈々さん「また機会があれば」
なんて感じです。
ちなみに、みさとんのアフロ動画配信、番組史上最高のアクセス数を記録したそうですよ!!

前回終了後、みさとんは噂の母と話をしたそうな。
細かいところまでチェックできる余裕があったそうです。

スマギャン偉人館。
レギュラーコーナーができて、幸せなみさとん。
追い詰められてあたふたな奈々さん。
で、今回のゲストは、サンタクロースさんです。
現在、寒いところにお住まい。
今なにしてるの?プレゼント探しだそうな。
今年は、歴史教科書を中心に。

クリスマスカラー、といえば、赤・白・緑ですが、それぞれどんな意味なんでしょう?
赤=とうがらし、白=ひげ、緑=草食動物。
ちなみに世間一般的には、それぞれキリストの血、キリストの永遠の命、キリストの純潔を表しているそうな。

10月にイギリスでサンタ会議が開かれたそうです。
で、サンタの資格とは?
めがね。
実際には、「ひげは真っ白、15センチ以内」だそうな。

資格その2。
チキン好き。
実際は、「酒臭い、悪臭禁止」
あと、「胴回り117cm~122cm」「笑い声はふぉっふぉっふぉっ」などが決められたそうです。

番組リスナーに、悪なプレゼント。にんにく。
これは、奈々さん経由で、自腹でプレゼントしてもらえるそうです。応募者多数!?

みさとへのプレゼントとして、サンタギャグを一発。
「サンタが三段跳び」
うーん・・・
その他、「ショートコント、サンタとトナカイ」とか、満載です。
うれしくない、偽物帰れ!


ふつおた
お蕎麦屋さんのオバサンが、スーパーで茹でるだけの蕎麦を大量に買っていったのを見ました。なんで?
奈々さん、銀座のおでんやで、コンビニの竹輪を入れたのを目撃したそうな。大根1つで3000円。
暴利むさぼってる!!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/698-9c217421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

