プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 11月10日放送
「みんな起きてる?」
そうです、今回は、生放送そんそん!
生放送らしく、バレンタイン監督独走!って。
野球の事を知らない人は、何の事かわからない!!
しかも、緊張しすぎのうりょっち、ペットボトルの中身がなくなりかけ!!!

今回の企画は、「イントロクイーンうりょっち100本組手」
事前オーディションを勝ち抜いたリスナーさんと対戦です。

まずはフリートーク
ライブきてくれてありがとう!
感想メールでいっぱいです。
うりょっち、自分で聞いても焦っているようでした。
歌詞間違えた事もあったとか・・・?

ここで、ライブの曲順正解発表
1 大事 Da・I・Ji
2 Smile
3 ラヴ・ランデヴー
4 流れる雲を追い掛けて
5 遠い日のメッセージ
6 虹色号に飛び乗って
7 僕のスピードで

まほらばで始まりまほらばでおわる選曲でした。
ここまでは、ヒントがあったので容易に予想可能。
しかし、正解者はなし。近い人にプレゼントです。

イントロクイズ。
勝負の内容を詳細に書いていくのもアレなので、結果だけ書いていきます。
うりょっちの勝ち。
ドロー。

コーナー番組2つ。
こんなペースでは、絶対100人は無理!

ふつおた
生放送ですが、眠気は大丈夫ですか?
大丈夫です!

運転仕事の合間に聞いてます。
ねるなー!!

またまたイントロクイズ
うりょっち負け
ドロー
負け。


またまたコーナー番組、後藤沙緒理の緑のささやき。
さおりん萌え。
ふつおた
どんなときに大人になったと思いますか?
人との付き合い方を考えるとき。
人のやさしさに、ころっといくことあったそうな。

アキバ修業
萌えの対義語は?
さめさめ。×。正解は「萎え萎え」ですね。

ポストメイドカフェは?
チャンバラカフェ。×。正解は、「スクールカフェ」でした。
ついに5バツたまったので、近日罰ゲーム決定!!


ラストスパートの。イントロクイズ
ドロー
勝ち
勝ち
勝ち
勝ち

結果、うりょっちの5勝2敗3引き分けに終わりました。
100人といっておきながら10試合しか出来なかったのは、時間の都合上仕方ない事でしょう。
ま、1割出来たので、それはそれでOKとしまして。

しかし、パーソナリティの勝率5割ってなによ。
確かに問題が難しかった事はありますが、うりょっちって思ったよりこの業界の音楽に詳しいって感じてしまいました。

自分も何曲かはわかりましたが、みんなドローになったきょくばっかり・・・


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/699-57be4ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

