プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まほらば 4月24日放送-2
1時間スペシャルの後半です。
とりあえず、管理人さん、じゃなくって大家さん萌え。

こっちのお話は「そらのいろ」。
案の定、毎週放送するために作ってみたけど、日程の関係で(略)ってのは見え見えで萌え萌えです。
ゴールデンタイムのアニメじゃ、こういう訳には行きませんからね。深夜アニメ万歳です。

梢ちゃんの夏服白セーラー服萌え。
しかも、ワンピースに見えます。萌え萌え。
よくアニメやゲームなんかでワンピースの制服って見ますけど、実際の学校でこんなところってありますか?

今回は、メインは珠実ちゃんのお話。
部長さんに勧誘された梢ちゃん。
「珠実ちゃんと同じ部活なら入っていいかな」って言った梢ちゃんに対する珠実ちゃんのまんまるおめめって、初めて見せる表情で萌えです。
いつも珠実ちゃんって目が線ですからね。

オカルト部の部室に連れ込まれ、悪態を吐きまくる珠実ちゃんことほっちゃん萌え萌え。

その直後に出てくる、幼い珠実ちゃん萌え。しかもぶるまで萌え萌え。
珠実ちゃんって、優秀であるが故の孤独と悩みを持ち合わせていた女の子だったのね。

ネコに話し掛けている幼い梢ちゃんも萌え萌えです。

小さなことにも、すぐ疑問に感実幼い梢ちゃん萌え。
「なんでだろう」の文字に、ジャージ&ギターのお二人さん萌え。

川原で寝転んで、いきなり愛の告白をする珠実ちゃん。
梢ちゃんにも告白返しをされて、真っ赤になっちゃった珠実ちゃん萌え萌え萌え萌え。

そんな珠実ちゃんですが、やっぱり梢ちゃんを隆士に取られてジェラシックパーク。かと思いきや、ちゃんと珠実ちゃんとの約束を思い出して、川原で寝転がる二人。
すっかり百合百合な世界。なんて言っちゃダメですよ!

ともかく、今回は萌え所の多い回でした。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/70-f87196f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

