プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 11月12日放送
ゆかりん萌え萌え萌え。

いよいよ、コンサート当日!
どうなってるのかな~?
いまこの放送を聞いている人は、たぶん夜行列車に乗っていることでしょう。ながら。
ムーンライトながらのことと思われます。って、18きっぷシーズンじゃないので、こう言う事をする人は、どれだけいるのかは謎ですね。

いまから心のなかでうぉーって言ってくださいって。
・・・。楽しくなかったので終了です。

ゆかりん、暴走車に乗ったらしいです。タクシー。
急ブレーキで台本がばらばらになったそうな。
車の運転をしないゆかりんも、さすがに恐かったそうです。
しかも、ずっと文句言ってたそうな。
こわーい!!
かりは黙ってたそうですよ。それが賢明かも。

CDの感想。
聞きました。幸せでした。って感想から。
CDをとったら水かけられたました。っていう感想まで。
今回、あまり盛り上がらず、いつのまにか出てたから、こういう仕打ちにあったそうです・・・???

水じゃぶじゃぶゆかりんが好き、って意見が多いそうな。
カメラマンの人曰く、水に濡れているのがいいって。
矢野さんに色々聞いてみると、何も着ていない方がいいんじゃないかって。
全裸?らー!!!
「なんか貼りたい」って、ゆかりん、やる気満々ですか?萌え。
昔、8cmCDの時代、、裸に見える写真をとられたそうです。
イヤだった思い出が・・・?

ふつおた。
生でパンダを見たことありますか?
ゆかりん、中国で見た経験あり。
感想は、「汚れてる」だそうな。白い猫が灰色になる感じ?
野性のはもっときたなくて、自然に熊になっていくそうです。

体育祭でやってたことは?
放送部で逃げてたそうな。レポート100枚とか。
あと、マラソン大会も出てないんですって。
障害物競争の話。ラムネ一気のみとか、網くぐりとか。

ゆかりんはやっていないものの、粉の中での飴さがし。毎回粉変えるんでしょうか?
別のモノ交ざってないか心配です。ディープな世界に入りそう・・・?

ゆかりん、体育祭当時にかっこいい先輩の写真を撮っていたそうな。
で、今見たら、・・・ん?って。
お祭りは恐いですね・・・??

ぺらぺらイングリッシュ
日本語文:何でもないようなことが、幸せだったと思う
ゆかりん英語:ロング・・・ロード!!

セレブの条件
部室にまんが本をおいたまま卒業。
わかる。
ですがゆかりん、いまは引き取ってほしいそうです。
買ってきたまま、読まずに置いてる本もあるそうな。
ワンピースとか・・・?

100均で、これいくらって聞く。
しかし、最近は100円均一と言いながら、1000円のものも売ってますよね。
ゆかりん、行かないよって言い張ります。

傘のもつところに「APO」「EVA」って書いてない。
コンビニ傘だそうな。最近はいい傘もあるよって。
うーん、自分はコンビニで傘を買わない人なので、何のことだか・・・?
ビニール傘についている白い粉、くっつかないようにするためのものだそうです。
ゆかりん宅にビニール傘がいっぱい。引き取ってくれないかな・・・?

スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/700-42bcb773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

