プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

らぶフェロ 11月14日配信
最初にプリクラの話題。
愛ちゃん曰く、最近はとるのに勇気がいる仕様になったそうな。敷居が高いって事。
いろんな機能が付いていたり、出てくるところが解らなかったりするそうな。
愛ちゃん、たまに一人でとるそうです。で、店員にどこから出てくるの?って聞いたら、笑われたそうな。


ふつおた
イベント行きました、渡会さんかっこよかったです。
2人いわく、せっかく来てくれた人に対する特典だそうな。

ミシガン州からのメール。
久々に日本に帰ってきて、メイド喫茶に行きました。
話を聞いてみると、ますみんと愛ちゃんがメイドさんに一口目を食べさせてもらった店だったそうな。しかも、スク水ビキニデー。
背中に胸の感触があったものの、それよりも、愛ちゃんに間接タッチしたのが嬉しかったそうな。
愛ちゃん、「私のときは、そんなにあたらなかったよ」って。
ちなみにその子、どじっこメイドさんでした。
エプロンにこぼした後あり。で、「おんなのこは初めてなんですよ」って言っていたそうな。
あの子の始めてを奪いました。って、まさしくおっさんの言うセリフじゃん。
かおるん、とっても行きたがっておりました。

ラブフェロ辞典
プロテイン
プロ添削員の略。プロテインにゃんまげ?
プロテ星の宇宙人の名前。

しみずあい。
話題の映画、「清水寺の中心で愛を叫ぶ」の略称。
名前に似合わず、ハードボイルドサスぺンス。シール進呈
She meets Eye(彼女は目に触れる)の日本語訳。

たこらばっちょう
旧ソ連の黒幕??


ラブフェロ軍人将棋
テーマは、今回も「ちらり」
かおるん、半ズボンの男性がでてきた。あとはご想像に・・・?
愛ちゃん、女性がジーンズからパンツをちらりみせて歩いてた
かおるんの勝利。なぜ?

愛ちゃん、渡会さんが高校卒業後ナンパになったってちらり聞きました
かおるん、女性に話し掛けられたら喉仏がちらり
愛。キャンディズ発言で勝利だそうな。

結局、今回もドローでした。

次回のお題は「やばい」です。

スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/701-50326bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

