プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

外道乙女隊放送局 11月14日配信
乙女の気持ち、今回は、あっちゃんの番。
のはずが、外道様の、「私の尻が。。。」で始まってしまいます。
結局、恥じらう事無く始まりました・・・?

イベントの感想メール
マリオンのイベントで、外道乙女隊集合!
で、見事に雨が降りました。水のエレメンタルの おとねお姉ちゃん全開!
歌では、ラブフェロパートはまりあちゃんにお任せしたそうです。
次に全員そろうのは、2月かな?

テレビマントラみました。番組流れてましたねって。
ブタミントンのネット、最初から設置してあるそうな。
他のコーナーでも、お互いの陣地で放送してるそうですよ!

マヨパンマン
おっちゃんいか。
いかのおっちゃん。焼きイカををごちそうしでいなくなった。

年に5回ある、季節ごとのイベント。
マヨパンマンを呼ぶと、シールがもらえて、お皿がもらえる

空魚魚太郎。
略してぎょぎょ。奇妙な冒険をしている

たまちっち。
大人気携帯ゲーム機

クイズ、ここで答えです
こたえ:初雪がふったから
あつこ:きみが好きなのはどうして?
まいた:今年一番婚姻届が出た日は?
まいた勝利。

こたえ:みんなのりのり
あつこ:あかほりさんと、すき焼きに行ったとき
まいた:・・・とんじゃった
あつこ勝利。

こたえ:榎本の部屋
あつこ:あかほりさんとすき焼きに行くときの待ち合わせ場所は?
まいた:ヴィトンが神棚に飾ってある部屋は?
まいた勝利

ブタでバトミントン
ラーメンに合いそうな具 まいた
川で洗濯していると流れてくるもの あつこ
今食べたいもの まいた
秋葉原で買えるもの あつこ
髪型の種類 あつこ

結果、あっちゃん勝利でした。

今回のおにぎりの具は、みかん。
あっちゃん、スタジオにあって、くれなかったので、これじゃないかって予想していたそうな。
当りです。

結果。柿の味がするみかん・・・?
まいた曰く「なーんか。あのさぁ。」
みかんだけでも、変な味がするそうな。。。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/702-42703ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

