fc2ブログ
プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
飯塚雅弓のアソビ研究所 11月13日放送
あそっしょ!!

まーたん宅で、8年ぐらい使ってるパソコンが壊れたそうな。
原宿ラフォーレで当たったiMac。
これって、初期型なんでしょうか?

買い換えるか散々悩んだ挙句、中身入れ替えてもらって直ったそうです。
ちなみに、色はみどりなのでミントちゃん、ですって!
かわいいですにゃーっ!!

ふつおた
文化祭でなにしました?
まーたん、おばけ屋敷しました。段ボールで仕切って、暗くしたそうです。
あと、芋屋。くりきんとんとかを出すお店。
ちなみに、中学時代は新体操部に所属。
まーたんの代で廃部になったので、部員4人、先生いないって状況みたい。
で、物足りないので高校はバトン部。みんなで整列してバトンを回していたそうですよ。

アソビウォーカー
今日もこの人を呼び出します。「あきちゃーん」!!
今日も大阪から新幹線でやってきました。
で、券売機で横入りされて乗り遅れたそうです。
ストレスいっぱい。
そんなときに、PS2用ゲーム、アーバンレイン。
ストレス解消ゲーム。ボディガード役になってギャングをたこなぐりするゲームです。

ガチャ押ししたら、なんとなく操作できるのが特徴。
でも、まーたんが操作したら、負けてしまいました!

スポンサーサイト




テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/705-d5ad26b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)