プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび? 11月15放送
ついに11月も中盤。
なぜか喜ぶ2人。なにか楽しみな事があるらしいです。何??
ちなみに、本日でニュースセッションのコーナーが最終回。
以前は、まみまみが1人でメトロノームに乗せてお送りしていたお知らせコーナーですが、すっかり変わっちゃいましたものね。

まるなび、ほっとちゅーん。
耳コピが苦にならない歌を作ってください。
あやちゃん、聴音の授業がとっても得意だったそうです。
この人、絶対音感があるんでしたっけ??

ふつおた。
お墓参りで線香に火を付けても付きませんでした。でも、3回目で激しく燃えました。霊的現象?
線香花火だったってオチじゃないよね、なんて言ってしまう2人はダメダメだそうです。
お二人とも、霊的じゃないにしても、ダメな場所ってのがあるそうな。
ちなみに、あやちゃんは、ある特定のトイレ。
まみまみは平気みたい。

特に理由もなく、その場所が苦手って事は、信じたほうがいいそうですよ!


まみこの自遊時間
今回のゲストは、引き続き酒井加奈子さんです。
相変わらず、レックのプロモ。

先日、イメージソングを収録したそうな。
そこでは、ブースが狭くて1人で歌うので、なんだか声が小さくなってしまったそうな。

今回のトークテーマは、この先やってみたい事。
プライベートでは、クラシックバレイ。
やせたいから、柔軟性も、って事みたい。
あと、アニメのアフレコがまだなので、早くキャラに会いたいそうです。


まるなびクエスト。
2人とも、ペットボトルの飲み残しをスタジオに忘れるそうな。魔王的行動?

今回のお題は、ドラクエの復活の呪文を40秒で入力。
クリアすると長靴をゲット。魔王もアシストしてくれます。
今回も長老登場。

で。結果は・・・失敗!!!

罰ゲームは、くじで「勇者が」「ドラクエ2の復活の呪文を50枚書き写してリスナープレゼントにする」に決定!
魔王も手伝ってくれるそうですよ!!



テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/707-426f634b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

