プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 11月15日放送
まーろまっしゅ、まろまろ、まっろーん。
にゃっほー

今回、216回目。
11月も中旬。紅白の歌手も発表時期。
ですが、去年はカウントライブで大変でした。
今年は、是非とも田舎に帰りたいそうですよ!!

最近のお仕事、アニメの新番組にも慣れてきたそうです。
しかも女の子が多いので、潤ってる。ジューシー?
気持ちが若返っているそうですよ!

最近、ぶどう狩りに行ったそうです。初ぶどう狩り。
お風呂の中で食べるんだそうです。・・・???
意外に食べ放題なので、いっぱい食べられるそうな。


ふつおた。
調理実習をやります。さくにゃんは得意ですか?
男の子はいいんじゃないの?女の子ができるから。
さくにゃん、遠くから見ているだけだったそうな。
あたしの青春・・・???
それなりに料理が出来ると言い張るさくにゃん。趣味はお菓子作りだそうな。
一家でパン作り。それが普通なので、三鷹市上連雀に住んでいた頃は、かなり作ってたそうな。
周りには、「パンは買うものだよ」って言われたそうですよ。


マシュマロ大辞典
今回のテーマは「お姉さんとおばさんの境界線は?」
いやですね~。
さくにゃん、中1でおばちゃんって言われてショックだったそうな。

立ち話を15分以上。
んな事ないよ!!するする!!!
そんな事を言っているのがおばさんっぽい・・・???

お化粧ににおいがある。
女の子的には、あのにおいが好きなんだそうな。
残念!!
はたよーくさんだぁ。。。

バッグの中にみかんが常備されている。
ないないないない!
これは、おばあちゃんの条件では?

綾小路君麻呂のネタに自覚があって笑える。
さくにゃんは、まだフレッシュだそうな。

今回は、どれも微妙だけど・・・
バッグにみかんを常備に決定!!


教えて、にゃっほー先生。
最近、失恋者が多いそうな。夏の恋が終わる時期だから?
先生の夏は、激しい夏でした。
誘惑は乗り越えてきたそうです。だって、先生なんだもんっ!!

ブログってなんですか?
ツンデレ系の彼女が突然ぽっと赤くなった事。
ではなく、ネットで日記を書く事。
大体あってる。

苦虫を噛み潰した顔ってどんな顔?
苦虫って蓑虫?食べられるの?
実際にやってみてください。
かぷっ、んっ、にがぁいっ!
梅干を食べたときの顔だそうな。

ひゃっくりが出ました。どうしたら止められるの?
しゃっくりだろ~っ!!





テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/709-31c8d287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

