プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ラジオ アニメロミックス 4月23日放送
呼び鈴の「ぴんぽーん」の代わりの音は、「生きてる?」に決定しました。
んでも、新聞の勧誘がうるさいから、ぴんぽーんが鳴っても居留守使うことが多いんですよね。生きてないよ~。

そんな感じで始まりました、ラジオアニメロミックス。パーソナリティは、副ヘッド「みさとん」こと福圓美里と、メガネっ娘「まいた」こと門脇舞のお二人。

いきなり、メロメロ学園のコーナーです。
部長にメロメロ学園。書道部の部長にメロメロのみさこ。とっとと入部届を書いてしまいましたが、なんとか脱出しようと画策。その際に書道部部長がプリンタから出力した書道の文字は・・・?
トナー切れでおしまいでした。ちゃんちゃん。

ふつおた。
エイプリルフールネタ。
みさとんは、女子校時代に、クラスの女の子に愛の告白をしたそうです。んで、その子が真剣に悩んじゃって、ネタばれしたときにひっぱたかれたとか。それはひどいよ。
対してまいたは、エイプリルフールメールでおなじみの浅野真澄さんから嘘メールを受信したそうです。
ゆかりんの所に来た「お菓子が発売中止になるよ」ってのと同じネタみたい。一瞬まぢに受け取ったゆかりんとは違い、まいたは乗りで返したそうです。

ゴールデンウィークの予定は、みさとんは仏像見物なんだとか。
上野公園にあるの?
でも、やっぱり引きこもりゲームでしょう。
自分も、何日かは引きこもりネットゲームをしようと画策中。
ラグナロクオンラインのタダ券の期限が迫ってるからね(?)

キーワード発表のコーナー。
幼妻風で萌え萌え。はっきり行って、怪人はどうでもよくなってきたよ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/71-2285dd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

