プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 11月15日配信
みにゅみにゅぴょん!
こんちん、寒いですねって。
最近、みんな風邪をひいてます。やっぱり、インフルエンザはやったほうがいいのかなって。
何の事かと思えば、インフルエンザの予防接種のことですね。
ちなみに、インフルエンザと風邪は別物です。
あと、朋先生には、「便座」に聞こえるそうですよ!

朋先生、テレビ台を作ったそうな。
でも、作り方を間違えて、釘の長さを間違えて、どうせならと全部間違えた長さにして、変な作り方にし

たそうな。
ここまでなら、よくある話かな、と思うのですが、:その次の一言「建築学科を出てるのに・・・」!?
そういや、朋先生。大学は建築学科でしたっけ。
専攻理由は、推薦でどこでも入れるから、一番頭のよさそうなところに行ったって話しだったと記憶して

います。
朋先生、みんなに「大学出ておいてよかったね」って言われるそうな。
果たして、その真相は・・・?

ふつおた。
文化放送A&Gカレンダー見ました。朋先生はお蝶夫人みたいでした。
いっぱいカットがあるそうなので、自分の部屋に飾るそうですよ。


次。
朋先生はメガネをかけますか?
無意味に検眼をするのは趣味だそうな。
あと、勉強をするときだけかけるのも憧れだそうな。


教えて、朋先生
園児がわからないことを教えてくれるこのコーナー。
こんちんは、朋先生のことがわからないそうな。
ちなみに、朋先生は魔性の女を目指しているそうな。
なんて言いながら、魔性の女って何?って言ってるし・・・

物忘れがひどいです、どうしましょう?
朋先生、本当の短所を言うとダメ、長所にもなることを言いましょう。
なんか、直接質問に関係ない気もするのですが。
回答としては、トイレに張っておく、とか。


スーパーとデパートの違いは?
お金だ先生。スーパーには198商品があるけど、デパートにはない。
ちなみに朋先生は、10000円のテレビ台と2000円のテレビ台があって、10000円の方を買っ

てしまったそうな。
でも、スーパーなら2000円だったのに、って。
最初にスーパーに行きましょう。
・・・。自分としては、デパートと百貨店の違いだと思うのですが・・・?

1人でも楽しめる鍋は?
3面鏡を置いて、そこで食べれば?


ミニミニミクロ探検隊
仙台のハイランドパークに、逆バンジーがあります。
バンジーやだぁ。

でもここで謎の単語登場。横バンジー。
この謎を解明すべく、こんちんが自ら車を出して調査に行く事になりました。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/710-3248e79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

