プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

は~い井上商店ですよ! 11月16日放送
オープニングコント。
家族で旅行行きたいよね、動物園に10年前に行ったよね。
そこで、とっても大きなサイが寝ていました。「おきなさい! 」


ふつおた
最近聞きはじめました。きっかけにしてアニメをみたいです。ししざきさんも大好きです。
・・・ししざきって誰?
あと、番組上は井上健です。
その後、「色々アニメに出てるのでみてね」って話になりましたが、いわゆるパブリシティと言うらしいです。


履歴書になんて書きました?
きくこさん、毎年受験に近いらしいです。サザエさん状態?
特技。
奈々ちゃんは、まゆげが動かせるらしいですよ!
おもしろい。リズミカル。
ですが、ラジオではわかんないよぉ・・・
父の兄、目の脇から泡が出る。
ドキュメンタリーに「じゅん伯父さん」と言うらしい。
武蔵小金井在住で、舞台照明のお仕事をやられているそうな。
きくこ、特技なし。と思ったけど、華道。弥生お姉ちゃんが笑ってるぐらいです。
華道の看板を持ってるそうな。
父自身は、バイトの面接でしゃべりすぎって書いたそうです。


家族会議。
ついに、レコーディング済ませてきたそうな!
ラフに曲を作ったそうですが、笑顔になる歌。
きくこさん、奈々ちゃんのスケジュールあわなかったので、それぞれ顔も合わさず別取りになったそうですよ!

レコーディングの状況。
父、踊ってた。
きくこ、ゆれてた。
奈々手をふってた。

ちなみに、ユニット名は「ななけんきくこ(仮)」だそうな。
曲のタイトルは、「どきどきホリデー それいけお父さん」だそうな。
そのうち、オープニングになるようですよ。

エンディング
3人ばらばらで、ジャムのライブにいったらしい
奈々ちゃんと、きくこさんは出くわしたけど、父さんは?
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/711-24bd66c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

