プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 11月17日配信
ゆかりん萌え萌え萌え萌え萌え。

「夜も深まってまいりました!」
インターネットラジオなので、いったいみんなはいつ聞いているのか謎なのですが、いきなりのご発言。
たぶん昼間ではないと思う、というゆかりんの意見なのですが、きっとコンサート前の貯め撮りで、深夜になってしまったのかな、なんて想像できます。

夜は、テンションあがるかさがるか。今は明らかにローだそうです。
「コンサートありがとう!」って言い張るゆかりん萌え萌え萌え。

ふつおた
サイン入りポラ届きました。ゆかりんは懸賞とかは応募しますか?
矢野さんとゆかりんは、コナミリオンで頑張っているそうな。
ゆかりん、クロスワードをやるが送らないそうです。
矢野さん、以前クロスワードでマメカラを貰ったけど、驚くほど使わなかったそうです。

懸賞で車があたったら、乗れるようになるかな?私有地で。
それはよっぽど広い私有地が必要かと思われますが・・・?

ゆかりん、フォークリフトにのりたいそうな。コンテナとかにも。

免許とりたいが右折できないそうですよ。車庫入れできない。
実際に免許を取るときには、それ以外にも縦列駐車、坂道発進なんかが難点といわれています。
ゆかりん、坂をよけるよって言い張ります。

野原さん、交通違反を乗り切ろうと、色々やったがでめでした。「あはん系やって」っていうゆかりん。だめだと思うけど・・・?

ゆかりん、今度はバイクにするって言い出します。1250ccのバイクに、フリフリのお洋服を着て、パラリラパラリラってやるんだって。萌え萌え・・・?
その後、ハーレー軍団のおじさんと仲良くなるそうな。
で、マスコットになって孫娘のように可愛がられて、箱に乗るのが夢だそうです。
あと、アルファロメオに乗りたい。後部座席に・・・?

原付はやだ。地味だから。
ちなみに、芳井さんも鈴木さんも免許は持ってないそうです。


次。
ステーキを注文しました。ゆかりんは焼き方はどれがいいですか?
ゆかりん、真ん中がいい。
野原さん、ミディアム。
鈴木さん、ミディアムレア。
芳井さん、生? 本心は、ミディアムで。
「真ん中が」ミディアムだったのか、知らなかった。って言い出すゆかりん萌え萌えです。


次。
矢野さんの事が大好きでした。が、流し素麺の動画放送を見て、私の恋心は素麺と一緒に流れていきました。
終了!理由不明。妻帯者っぽいから?


「ゆかりと、」のところで、リテイク。
小部屋でピコピコ大作戦3
今日はこんなゲームをやります。ひえひえペンタ君がいい。1990年発売。
なかなかタイトルを言わないゆかりん。
バックで音楽が流れているのでおなじみですが。「パロディウスだ!」ですね。

スピードとりすぎなゆかりん萌え萌え。
1面の途中でやられた。
ダブルなくなって作戦どおり。
なんて言いながら、すぐやられるゆかりんでした!

エンディング。
なぜかみんな、キャラを変えようって話になりました。
矢野さんは、ゆかりんをいじめる悪役。


そのままお題。今食べたいもの。
矢野さん「またくだらない質問だなあ」って言い張ります。
矢野、うどん、うどん、うどん。何度も聞かれるので、いい貯めです。
芳井さん、あたいアボガドサラダ。くさや。
鈴木さん、おじょうは、・・・?
野原さん、いか。普通。一夜干し。
ゆかりん、長浜の名物おばちゃん風、パブゆかりの名物ママキャラで、たくわん。

スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/713-381a7736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。